こんばんは









花粉が飛び始めて地獄の花粉症期間が始まった川井雅弘です













花粉飛ぶの早すぎませんか!?!?!?














今日は

Club TeaValley 松坂屋名古屋店

全行程が終了致しました!



名古屋尽くしの3日間でした照れ








ラジオ収録、生放送、Club TeaValley


盛り沢山でしたね♪















寒い中来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!えーん




どれも楽しくて良いイベント初めになりましたおねがい







Club TeaValleyではウヴァが特に好みでした♪











さて大智くんからの質問!



名古屋2日間どうでした??



めっちゃ楽しかった!!!!!

仕事はもちろんだけど
毎日仕事が終わったら名古屋飯をスタッフさんメンバー含めて食べに行ったり

皆と一緒にいる時間がやっぱり好きだなって思ったよ照れ











海登くんへの質問!



のり巻きの中の具材は何が好き?

僕は梅しそ!!!



















川井雅弘






Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+