皆様!






新年あけましておめでとうございます。








いかがお過ごしでしょうか??







僕は年末から石川県に帰り、家族と温泉に行ったり友達と遊んだりしてゆっくりしていました照れ






やっぱり地元はいいですよね〜美味しい食べものが沢山あるしチュー












初詣は金沢にある尾山神社へ!











そこで食べた豚汁とそばが本当に美味しかったおねがい











年越しそばって年越しする前に食べるって聞いたような…キョロキョロ










そして〆にりんご飴










りんご飴って買いたくなっちゃいますよね照れ











そして次の日友達の家族と僕の家族で温泉へ!









そこでも美味しい食べものを沢山食べました〜






バイキングだったのですが、刺し身やすき焼きお寿司など…バイキングのクオリティーじゃない美味しさの物ばかり笑い泣き







そして別料金なんですが…蟹2杯も食べちゃいました照れ





写真を撮るのも忘れ、食べるのに必死でした…蟹を食べる時って無言になりますよね笑







蟹、牡蠣、海老、貝!本当に大好き!





雅弘くんから蟹買ってきてね!って連絡あったけどさすがにみんなに買うって考えたらキツイよ笑い泣き






これで我慢してね!












石川県では、ゴーゴーカレーよりチャンピオンカレーの方が人気だと思います!
皆様知ってました??笑




学生時代は3日に1回食べてました口笛







メンバーとスタッフさんへのお土産はこのカレーですプンプン











温泉での時間はすごく癒やされました。













お父さんと勘違いしてすごく懐いてくれる姪っ子照れ





温泉、子供たち、美味しい食べ物、お母さんに癒やされた最高な時間でした!














また行きたいなおねがい










年末年始はそんな感じでした!







皆様はどんな風に過ごしたか、そしてどんな物を食べたかコメントなど待ってます!
興味ありますおねがい








それでは雅弘くんに質問です!







蟹牡蠣海老貝どれが一番すきなんですか??







それではまた!!







Candy Boy 山本大智