今日も一日お疲れ様でした!


こんばんは、奥谷知弘です。








寒い一日で、夜は雨が降りましたね。
僕が外に出た瞬間に雨が降り出したので周りにいたメンバーに僕のせいにされました。
本当にそうなのかもしれません。
僕はやっぱり雨男。
飴男(Candy Boy)。








Candy Boy…という事で



今日は夕方から、芝公園で開催された
「東京クリスマスマーケット2019」の特設ステージの方でパフォーマンスをやらせて頂きました!


お招きいただきありがとうございました!
そして、沢山の方が僕たちに会いにいらしてくれて本当に嬉しかったです!

普段のCandy Boy CAFE公演とは違ったステージングでのパフォーマンスなので新鮮で、会場も笑顔と笑いに包まれていました!

本当に皆様あたたかい方々ばかりで幸せです。




ステージの後は美味しい物を頂きました!





ラム肉の串






ホットワイン


このカップが何より可愛かった…







初めて僕らの事を見られた方も沢山いらしたみたいなので、こういう機会がもっともっと増えていったら嬉しいですね!

頑張ります!


今週の14日(土)は
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
にて「クリスマス公演」があります!

チケットも本日の23:59まで販売中ですので少しでも興味を持ってくださった方はお早めに〜

絶対楽しいクリスマス公演になります!




明日からもみんなで稽古頑張ろう!











そんな「クリスマスマーケット2019 」
の前にはtvk「猫のひたいほどワイド」

ご視聴、ご観覧ありがとうございました!



今年の放送も残すは来週のみ。
しばらくあのスタジオに来ない、水曜メンバーに会えないと思うと寂しいですね。

だから来週は目一杯楽しみます!
どんなロケかはお楽しみに〜


生放送後は、
感謝祭に向けての
あれやこれらの打ち合わせ

そして、12/29に特番放送が決定した
「猫ひた登山部 神奈川最高峰を目指す旅」
に関する収録をしていました!

楽しみにしていてくださいね〜!




放送前も放送中も放送後もずっと仲良くて、笑いが絶えないやり取りをしている水曜メンバーが本当に大好き!






今日のやってみようは
ズルイって…





家に帰ってOAを見返したんですが、
完全にCandy BoyのSilent Nightでした。
毎日聴いてるはずなのに…


番組Pから音源のデータ送られてきて
やってやった感が凄い伝わってきます。笑

悔しい!!!!




でもわざわざ岡村さんが
覚えてくれた事が嬉しかったです。





来週もよろしくお願い致します!















瞬くんからの質問に答えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は正直この人が好きっていうのはなくて、幅広く色んなジャンルの曲を聴くよ!

邦楽も洋楽も
JPopもKPopも
ジャニーズもLDHも
バンドも女性アーティストも



中学生の頃はメジャーのアーティストの方の歌を聴くのではなくて、マイナーの方の曲を聴いて周りの友達に勧めるっていうのが自分の中で流行ってましたね。








安孫子くんへ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の安孫子くんのBlogより。



失業してしまったジャムおじさんが新たに仕事を見つけるためにした事とは一体…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日も一日お疲れ様でした!
毎日寒いけどあたたかい格好して明日も一緒に頑張っていきましょうね!


奥谷知弘。



Candy Boy SNS++。♪。++


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


++。♪。++。♪。++