こんばんは。

今日も一日
お疲れ様でした!

今日は12月2日。
月曜日。

冬ですね。

12月に突入し
いよいよ2019年も残り僅かです。

一日一日大切に
2020年を気持ちよく迎えられるように
一緒に前を向いて歩きましょうニコニコ


今日は月曜日なので
休日明けの
学校やお仕事の方も多いと思いますが
一緒に頑張りましょ〜ウインク


さて。

本日、
新アーティスト写真が
解禁になりました。





きっちりした
タキシード。

なんだか
特別感がありますね。

クリスマス公演に向けて
様々な情報も発表されています。

まだまだ
お知らせが
たくさんありますよ。

Candy Boyの
随時チェックしてみてくださいね^ ^







ここ数日で
メンバーのみんなと撮った写真を
載せておきますねニコ

高すぎる
前田くん率。

#ほりまえだ

宜しくお願い致しますお願い


先日、発表されましたが
改めて!!!

この度、
初めてGoodsをプロデュースさせて
いただきました!









白を星のチャームにして
ピンクゴールドを基調に作りました。

あなたの人生を豊かにしてくれる
「ピンクゴールド」

その豊かな人生を
「永遠」にしてくれる
「白」

そんなあなたをずっと見守ってくれている
「一番星」

そして一年に一度の特別な日を
僕達と過ごす事を選んでくださった
Sugarの皆様の素敵な笑顔を
僕たちCandy Boyが
「守りたい」という気持ち
そして、
永遠に広がる豊かな人生の扉を「開く」
という気持ちを込めて
小さな鍵をつけました。

たくさんの想いが詰まった
このブレスレット。

皆様に
たくさんの幸せが訪れますように。


皆様に喜んでいただける姿を
想像するだけで
考えるのがとても楽しくて楽しくて!

たくさんの方々に
このブレスレットを使って頂いて
幸せな気持ちになってもらえたら
嬉しいなニコニコ


christmas公演のドレスコードが
「ピンク」なので
ピンクって少し難しいなぁ?と思われる方も
是非、使ってみてください!


きっと
新しい幸せが
訪れると思います^ ^

是非、christmas公演で
GETしてくださいウインク

christmas公演も
まだ悩んでらっしゃる
そこのあなた!!!!

一緒に
2019年を締めくくる
最高の思い出を作りましょうニコニコ

是非、ご家族やお友達と一緒に
遊びに来てくださいニヤリ

christmas公演
公式ホームページの詳細は
コチラから!

皆様に会えるのを
心より楽しみにしていますニコニコ


では!
瞬くんに質問!

christmas公演まであと僅かですが
今回の公演の見どころはどこですか?
(言える範囲でおねがい)

是非
お答えください!!


ここで一つ

お知らせです!


12/15に開催される

『キャストサイズトークライブ12.15冬の陣』

第二部に出演します!!



【第二部】開演13:30 終演 14:30
松田昇大さん 秋沢健太朗さん
反橋宗一郎さん 堀 海登
MC:ピクニックさん

皆さん初めましての
方々ですが
とても楽しみです!!!

christmas公演の次の日ですが
皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますおねがい

詳細は!!
コチラから!!

是非
チェックしてみてください^ ^


ではまた
来週の堀ブロで
お会いしましょう!


明日も一緒に

頑張りましょうー!!!


Candy Boy 堀海登




Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+