皆様こんばんは!


先日のCandy Boy CAFÉ大阪公演
お越し頂き有難うございましたにやりイエローハート





「Fête de musique bonbon~夏の思い出~」
から1ヶ月以上空いて、そして
新体制となって初めての公演でした。



まだ内容は明かせませんが
新体制にふさわしい『仲間』
をテーマにしたストーリーで

改めてこの8人で新たなCandy Boyの
歴史を築いて行きたい!
と、心から感じましたし…


更なる発展への希望も夢も
ますます大きくなりましたキラキラ!!



引き続き、これからのCandy Boyを
見守っていっていただけたら幸いです音符




残り名古屋と
(僕は居ませんが、気持ちは一つです!笑)

東京二ヶ所とございますが
皆様にとって素敵な思い出になるように
精一杯お届け致しますほっこり音譜



これからお越しになる皆様も
楽しみにお待ち下さいウインクビックリマーク






ほんとですねキョロキョロ
僕が食べてばっかりだから??


そういうイメージって事?笑



大阪で美味しかったものは、
みんなで食べに行った粉もんのお店の
『ねぎ焼き』と『どて煮』
ですね照れ🎶



どちらも甘辛く煮込んだ牛スジを
使った料理なんですけど
味付けが、関西❗️って感じで
懐かしくてとても美味しかったです✨



関西に行った際には
是非粉もん食べてみてくださいビックリマーク




それでは知弘くんに質問です!


体を柔らかくしたい時(特に脚)
どうやってストレッチしますかはてなマーク


今、絶賛柔軟性が必要で
もっともっと柔らかくなりたいので
教えて下さいほっこりビックリマーク




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎