知弘くん、いきなり何を言い出すんだ






水原希子さんは「Seventeen」や「ViVi」などの専属も務めた今をときめく女性ファッションモデル







安孫子宏輔は明日にきらめくCandy Boyですよ





まず性別が違うじゃないか




似ているわけがない




そう言いたいところですが











これすごく良く言われます。





今までご本人や水原希子さんのファンの皆様に失礼があってはいけないと思い触れてきませんでしたが





ついに知弘くんが公の場でこの「安孫子、水原希子さんに似てる案件」に触れてしまいました





すごく良く言われます。




メンバーにもすごく言われます




まーくんなんか家電量販店に行った時ドライヤーを手渡してきてそれを記念撮影する程です




言われ過ぎるので画像検索で色々と写真を見たりしましたが




たしかに希子さんの中に安孫子を感じる瞬間があります




いや、ほんとにファンの方すみません




僕の主観でものを言います




今までグーフィーやひつじのショーンなど色々な人に似てると言われてきましたが




自分の中で1番しっくりきてしまっている現状です




すっぴんでこれだからメイクで寄せたらすごく近づけるんじゃないかなんて思ったりします






でもね、水原希子さんってアメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんを持つハーフなんですよ





僕、福島県民の父と福島県民の母の生粋の日本人





なぜ似てるんだ。




いやそもそも本当に似ていますか?




これを機にはっきりさせようじゃありませんか




ご意見を下さい




皆さん、どう思いますか?






とりあえず女性化した写真載せときます。

















大翔くんへ




僕、水原希子さんに似ていますか?


安孫子 宏輔



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+