こんばんは
奥谷知弘です!


一つ前のBlogに沢山のコメントしていただきありがとうございます!
大切に読ませていただきました!
皆様からのメッセージって嬉しいですね!









今日も「猫のひたいほどワイド」
ありがとうございました!

レコードの魅力に
気づいてしまったかもしれない。
レコードが欲しくなりました。



下期一発目は残念ながらバッヂ獲得なりませんでしたが、上期に悔しい思いをしたのでチャンピオン目指して頑張りたいと思います!











昨日は久しぶりにバスケをしました!
Candy Boyの安孫子くんとしたんですが、ずーっと試合をしていたのでお互い全然話しませんでした。
別に仲が悪いわけでは決してありません。
2人ともバスケが好きで没頭しすぎると無言という境地に達するのです。

お陰で今日一日筋肉痛
というか至る所が痛い。


バスケを小学1年生から大学1.2年までやってきましたが、芸能活動を本格的に始めてからはなかなかやる機会がなかったのでやはり体力は落ちていますね。

また始めるか!
バスケ!!





最近は日本人のバスケ選手が
世界中で活躍されてますね〜
本当に嬉しいです!

日本人がNBA(National Basketball Association)に行けることってなかなか困難でしたが、
田臥勇太選手が日本人NBAプレイヤー第一号として先陣を切ってくれました。

なかなかそのあとが続かず、世界の壁を知らされる日本バスケ界だったんですが…


渡邊雄太選手
八村塁選手

この2人がいま熱い!!





渡邊雄太選手は、僕と同い年で高校の時に2度対戦した事があるんです。
その頃からズバ抜けていて周りからとても注目されていたプレイヤーでしたね。

あの身長で左利きで3Pシュートを打ててドリブルで仕掛けることができて…

なかなか日本人ではいない選手でした。


そんな同い年の彼が小さい頃から夢見ていたNBAにチャレンジ出来ている事が素晴らしいなって思うんです!


これからも活躍を期待してます!!
















瞬くんからの質問に答えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お菓子食べるイメージないかな〜?

甘いもの好きだから結構食べてる気がするんだけど、みんなの前では食べてないだけかな??

スナック菓子とかは食べないようにしてるけど、グミとかチョコとかお煎餅とかをよく食べるよ!

洋菓子も好きだな〜


あ〜あ、
お腹すいてきた。













安孫子くんへ。



今度はちゃんと会話しながら
バスケしましょ。笑















奥谷知弘



Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+