こんばんは。

今日も一日
お疲れ様でした。


あんステDR
大千秋楽を迎え
全45公演が終了致しました。


劇場に足を運んでくださった皆様
ライブビューイングをご覧になった皆様
遠くから声援を送ってくださった皆様
本当に、ありがとうございました。



いや〜。

終わってしまい
ましたね。


終わった〜。よりも
終わってしまった〜。という感じです。




このメンバーで
誰一人欠けなることなく
走り抜けることができ
大千秋楽の景色を見れて
本当に嬉しかったです。




まず
一番最初に伝えたいのは


流星隊のみんなへの
感謝です。


亮くん。


千秋と亮くんは
リーダーとして
新しい流星隊を
引っ張ってくださいました。

僕も亮くんも
悩むことがたくさんあって
稽古終わりには二人でご飯へ行ったり
本番中に何度も二人でご飯へ行き
話していました。

千秋もそうですが
亮くんには
僕が初めて出演したあんステの時から
ずっと側で支えてもらっています。
だから今回は
僕が側で支えようと思いました。
しっかりと支えられたかな??
亮くん、本当に大好きです。



鉄虎を演じる成弥くんには
いつも楽屋で 
笑顔にしてもらえました。

この座組みの
ムードメーカー的存在で

役としては一年生で
すごく可愛いですけど
成弥くんは、かっこよくて
お兄ちゃん気質な方なので
いつも甘えてしまう僕がいました。

流星隊の裏のリーダーで
流星隊みんなのお兄ちゃんです。

またどこかで一緒に
お芝居ができたらいいな。



翠を演じる竜くんは
このカンパニーで僕からしたら
一番年齢が近かったので
すごく仲良くなれた気がします。

今回、初参加で
不安とか悩みもかなり、あったと思います。
僕もTSFの時はそうだったので
少しでも力になれたらなって思いました。

竜くんがいると
すごく笑顔になれる。

そんな魅力のある人なので
竜くんが翠で本当に良かったです。

またどこかで一緒に
お仕事できたら
嬉しいです^ ^



忍を演じる大河くんは
間違えなく流星隊の親でした。笑

ちゃんと僕たちを
叱ってくれるし
ニコニコ見守ってくれるし

でも忍としての大河くんは
誰よりも可愛くて
臆病で
流星隊の末っ子で
とても愛せるなぁと思いました。

大河くんが流星隊にいなかったら
多分この団結力は生まれてないんじゃないかなと
思います。

ありがとうママニコニコ
またどこかで一緒に
お仕事できるように頑張ります!!




なんだか
流星隊のメンバーに対する
気持ちを綴っている
ブログになってしまっていますが

恥ずかしくて
このような場でしか
伝えられないので…笑


UNDEADの
小南くん、遼太郎くん、知弘くん、瑛くん。
紅月の
佑くん、直輝くん、圭佑くん。


みんな大好きです!
キャストが今まででいちばん少ない分
みんなと仲良くなれたし
みんなエネルギーがすごかった!


このカンパニーの一員でいれて
本当に良かった!!!





僕は流星隊が大好きです!
キャラクターもキャストも!


今回はこの5人で
海賊フェスを闘いましたが
いまあんステで生きている
流星隊は

いままで
奏汰を演じてきた方
翠を演じてきた方
お二方がいての流星隊だと思います。

ステージ上では
5人揃って流星隊ですが
気持ちとしては
7人の気持ちが生きていると思います。



またこの5人で。



それが一番の臨みですが
5人でステージに立てることは
決して、あたりまえではないです。


だから、僕たちは
1ステージ1ステージ
本気で生きようと思っていました。


皆様に何か一つでも
流星隊を見て
元気や勇気を与えられていたら
嬉しいなと思います。

















写真沢山撮ったので
沢山載せますねニコニコ


なんだか写真を見返すと
2ヶ月半あっというまだったなぁ。
と思います。


当たり前のように言ってた
「お疲れ様でしたー!また明日ー!」
がもう言えないのは
すごく寂しいことですね。



僕は、今回の舞台を通して
今まで以上に
この作品、流星隊、奏汰くんが
大好きになりました。

またいつか
このステージに戻って来れるなら
流星隊がメインのお話もしてみたいな。

個人的に好きなのは

篝火と
スパノヴァと
返礼祭かな。

どのイベント好きだけど
この3つは特に好き。

運営さん、
どうかお願い致しますニコ



さて!
それでは雅弘くんからの
質問にお答えします!



ありがとうございます
まさまさくんほっこり

ちひろくんの
面白いエピソード…

そうだなぁ…

ずっとどこ行くにしても
知弘くんと一緒だったから
面白い事は沢山ありましたよ!笑

でも一番はやっぱり
ウーバーイーツを
使いこなせなかったことですかね笑

あまり詳しく話すと
長くなってしまいそうですが
とても、可愛らしかったです。笑



それでは、
瞬くんに質問!

1週間お休みがあったら
なにをしたいですか?


是非、
お答えくださいニコニコ



また、長々と
ブログを書いてしまいました。

ここまで読んでくださり
ありがとうございます。


あんステを終えて
次は、Candy Boyの公演
マジステライブ、ヨナステと
続いていきますが
皆様、僕についてきてください!

絶対に素敵な景色を
最高の思い出を
皆様にお届けいたします!

頼りない男かもしれませんが
皆様への愛は
誰にも負けません!ニコニコ

これからも
いろんな思い出を
いろんな景色を
一緒に作って
見にいきましょうねおねがい



最後に。


いつも本当に
ありがとうございます。

これは僕が
よくブログに書くことかもしれませんが

僕の頑張る理由が
皆様であるように。
皆様の頑張る理由が
僕でいれるように。

前を向いて走り続けます!


皆様がいてくださって
今の僕がいます。


お手紙、プレゼントも
SNSでいただくコメントも
お会いした時に見せてくれる
その素敵な笑顔も
どれもこれも
大切な宝物です。

僕にとっては
かけがえのないものです。


言葉や文字面だけで伝えるのは
正直難しいかもしれないですが


形として
皆様の心に残るものとして
しっかりと恩返しします。


約束グッド!


さて。

改めて。
あんステ45公演ありがとうございました。

この作品に携わっている
キャスト、制作さん、主催の方々
照明さん、音響さん、舞台管理の方々
メイクさん、衣装さん
そして、お客様。

皆様と2ヶ月半
共に過ごせて
本当に幸せでした。

今回の舞台を観に来れなかった方も
遠くから声援を送ってくださり
ありがとうございます。

しっかりと気持ちは
届いていますよニヤリ


ペンライトやうちわも
毎公演、本当にありがとうございます。

お手紙やプレゼントも
全ていただきました。


本当にどれもこれも
どの時間も
大切な宝物です。


明日からも
また宝物が
一つ一つ増えるように
一緒に走りましょう!


これからも応援のほど
何卒よろしくお願いいたします。


ではまた^ ^





みんなーーー!!!
あいしてるよぉーーー!!!!
(スバル風)





Candy Boy 堀海登  



Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+