tvk「猫のひたいほどワイド」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!

久しぶりだったけど楽しかったー!
寛と諒のVTR見て、うぉーとか凄いとか素直に感想が出てくるくらい皆んな面白かった!





僕がお邪魔させて頂いた横浜中華街の「重慶茶樓」の「飲茶」(ヤムチャ)も美味しいので是非足を運んでみてください!


たくさんの中国茶と美味しいお料理、そして優しい店主が迎えてくれます!
何やら店主が中華料理の資格を持ってるみたいで…質問したらあれこれ色々と答えてくれました!

行かれる際は「猫ひた見たよー!」ってお伝えいただいて、ぜひ堪能してくださいね〜!








瞬くんからの質問に答えます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんあるよ!
特に映画はねほぼ毎日見るようにしてるから頭の中にあれも良かったこれも良かったって作品名と印象に残ってるシーンが頭の中をぐるぐるするんだけど…

刺激を受けたってことは
印象に残った、考えさせられた
って事でいいのかな?


ジャンル問わず気になった映画をどんどん見ていくスタイルなんだけどオススメ映画を紹介するねー!





八日目の蝉 成島出監督
誰も知らない 是枝裕和監督





コメディだと


鍵泥棒のメソッド 内田けんじ監督

曲がれ!スプーン 上田誠監督





まだまだあるけどこんな感じかなー?









そう、邦画が多いんです。

皆様もオススメの映画あったら教えてください!


感想の共有とかできたら楽しそう!
















安孫子くんに質問。



似ている質問をしようかな。

芸術の秋という事で、

今年の秋は何の芸術に触れたい??












そして!

ここで1つ告知!!


今夜、テレビ朝日にて25:29~放送の

テレビ朝日系列音楽番組「BREAK OUT」

に出演致します!



その時のオフショットをちらり。


※地域によっては放送日が異なりますので公式HPをご覧ください。










さーてと!


今日も銀河劇場にて

あんステDR頑張ります!


残り数少ない公演を大切に。

心を込めて演じさせていただきます!








今日は朝から

猫ひた、あんステ、BREAK OUT

とても長い長い1日ですな〜













奥谷知弘





Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+