こんばんは






気づけば蝉の声が聞こえなくなって季節の移り変わりを感じている川井雅弘です!













最近はアイステージの稽古に追われています



再演だけど

再演だからこそ


何回も何回も台本を読み返す!!!




前回見落としてしまっていたかもしれない
本当に些細なところまで気を張って読み返す


前回の熱量を超えるのはもちろんです!


圧倒的にパワーアップしたアイステージを
楽しみに待って下さっている皆さんにお届けする

その一心で台本とにらめっこしていますチュー



絶対に予想を裏切ってみせる!
もちろん良い意味で!!!








糖分摂取の相棒は相変わらずの知的飲料ですウインク









さて!


大智くんからの質問!



最近のマイブームは何ですか!?



これは間違いなく靴とニット帽!

また靴への愛が再燃してしまった…

靴を中心に洋服を考えるのが楽しいですおねがい

ニット帽は髪が伸びてきても楽にオシャレできて
メリットしかないから好き!笑
あと荷物の中にクシャッと入れられる!照れ








海登くんへの質問!




秋はどんな服とか靴を着たい??ウインク



僕はカナダグースのダウンジャケットとか
革ジャンを悩んでるよ!
靴は圧倒的にスニーカーだけど。笑













see you



川井雅弘





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+