こんばんは!!!






今日一日お疲れ様です!!











大翔くん!もちろん楽しかったですよ!







皆様との沢山の思い出ができたし!!!







だかしかし!まだ夏は終っていませんよ!







バーベキューする予定もあるし!







楽しみだな〜おねがい









あ!そういえば昨日かき氷を食べました!







あとはバーベキューをしたら僕はもう思い残す事はありませんチュー








夏ってどれだけ食べても痩せるから沢山食べないとガリガリになっちゃうので気合い入れて食べますラブ









皆様もまだまだ夏を楽しんてくださいね!









僕らの夏は終わらない!!!







先日、初めてInstagramで質問コーナーをやらせていただきました!






不慣れで質問に答えるのにすごく時間がかかちゃったけど沢山の質問嬉しかったな〜







またお時間があるときやりたいです照れ









質問考えておいてくださいね口笛












雅弘くんに質問です!!!







Switchとプレステ買うならどっちがいいと思います?笑







それではまた!!!







Candy Boy 山本大智