皆様こんばんは!



「Fête de musique bonbon~夏の思い出~」

東京全公演、終了しましたビックリマーク






海登くんからの質問に答えます🎶




まずは、暑い日が続く中

たくさんの方々に足をお運びいただけた事に

感謝致します🙇‍♂️



僕達のお水の消費量も

抑えられないくらい暑いですねぼけー




今回の公演は、5年目を迎えてから

始めの公演というのもあり



でも、知弘くん海登くんが

全公演居られない事もあり



ミュージカル『人生のピース』と

本番と稽古が被っていたり、と




正直、不安な事が沢山で

形になるのも遅くなってしまっていて…




より良いものができるのかという不安と

限られた時間の中で行う稽古は

とても心に余裕を持ってできたものでは

ありませんでした。





でも、そんな状態であっても

雅弘くん、大翔くん、大智くん

安孫子くん、光輝くん達が

ひた向きに打ち込んでる姿に

感化されたし、もっと良いものを!って

そんな気持ちが湧き上がってきましたほっこり




ピンチはチャンス。って

言うんでしょうかね音譜





そんな初日が終わって家に帰ると

何故だか、幸せが溢れていたんです。





一緒に物作りをするのが

このメンバーで良かったなぁってほっこり




メンバーと作り上げたものをみて

お客様が喜んでくれてたんだって。







それとお見送りの時の

皆様からの言葉や、お手紙





手紙を読める時は

その日のうちに読みますにやり




手紙って、人によって字も体裁も

全く違います。




その方の考えや性格までもが

分かってしまいそうなくらい

人それぞれ個性があって



その他大勢ではなく、一人一人の

言葉が僕の生きる糧になります。






手紙って大体の方は、一番最後に

名前を書くじゃないですかはてなマーク



最近では、文字を見ただけで

これは◯◯さんかなぁ?って

分かるようになってきたんですほっこり




一番最後の名前を見て

あ、やっぱり音譜ってなると

またそれが嬉しかったり。




たとえレターセットが変わっても

縦書きのこの方は◯◯さんだなウインクって





でも残念ながら全員の顔と名前が

一致しているわけではないので

お見送りの時にでも是非

お名前を教えてください🎶




それでも、顔が分からなくても

『電車男』という映画やドラマのように

その方の言葉で人の心を

動かす事ができるんですよねキラキラ




僕にとっては

毎公演のルーティーンの中に

頂いたお手紙を読む。

というのが入っているくらい

とても大切で有難いものですひらめき電球





残す公演も、名古屋・大阪とございますが
一緒に楽しい夏の思い出を作りましょうねビックリマーク




お越しいただけない方にも
お写真などで、夏の思い出の
お裾分けができればと思っております✨




最後まで楽しみましょうキラキラ!!




では知弘くん!
今食べたいものを教えて下さい音譜





ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎