こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。


8月も中旬になり
相変わらず暑い日々が
続きますね。


さて、本日のブログのタイトルについてですが


皆様は恥ずかしいお買い物の
経験はございますか?


僕は最近
ちょっとだけですが
恥ずかしいお買い物をしました。




稽古を終えて
帰り道を歩いていると
スーパーがありました。


家の洗濯用洗剤もなくなってきたし
シャンプーも補充したいし
たま〜に、自炊もするし


よし、ここのスーパーで
お買い物をして家に帰ろう。
と思いました。


スーパーに入り
買う目的であったものを
複数点購入し

美味しそうな生物の食品なども
ついつい奮発して購入をしました。



お会計を終え
2つの 大きなレジ袋に
パンパンに
買ったばかりの新鮮な商品をいれて



外を出て
気づきました。




僕は1人になると
ぼーっとしてしまう
癖があるのでしょうね。




そこが
自分の住んでいるお家の
最寄駅だと勘違いしていました。




あぁ、
やってしまった。


でも
まだその時は
この荷物を持って帰るの大変だなぁ
くらいの気持ちでした。


大きな袋達を持って
僕は電車の改札を通り
電車を待ち
電車が来て
電車に乗りました。


ちょうど
お仕事終わりであろう人たちで
電車の座席を埋め尽くされていました。


僕は電車のドア付近の
角のところに背中をもたれかけて
立っていました。



その時でした。


大きな袋を待っている僕を
不思議に思ったのでしょうか。


周りにいる人々が
僕のことを
僕にバレるかバレないかくらいで
チラ見していることに気づきました。


そうだよね。


なかなか電車に
こんなに大きい袋を持って乗る人は
いないよね。


僕は顔を覆うくらいに
帽子を深く被り
早く最寄駅に着いてくださいと
神様に願い続けました。




最寄駅まで
あと二駅くらいの時です。


僕の持っている
一つ目の大きな袋から


ぽろっとなにかが
飛び出しました。


そう、
その子の正体は





サーモン




生物売り場で
一際輝いていたその子を
僕はパンパンの袋の1番上に置いていたみたいで
こぼれ落ちてしまいました。



もちろん周りの人々は
僕ではなく



僕の大好きなサーモン
僕にバレるかバレないかくらいな感じで
チラ見をしています。


く、恥ずかしい…


僕はただ!
サーモンが食べたかっただけなのに。



でも
もうすぐで駅に着く。


あと少しの辛抱だよ。

サーモン。




着いたよ。


家に着き
僕は1番最初に
サーモンを冷蔵庫に入れて
休ませてあげてから



ゆっくりとゆっくりと
美味しく、いただきました。


なんだか一緒に苦難を乗り越えたから
少しだけいつもより美味しく感じました。



最近あった
ちょっとだけ
恥ずかしいお買い物でした。笑


皆さんもこのような経験は
ございますか?^ ^




さてさて
話はガラッと変わりますが。


本日も
あんステ稽古でした。


気づけば稽古時間も残り僅かと
なってきました。


一日一日を大切にして
本番に向けて
調整をしていきたいと思います!



先日
キャストが全員揃いました。

僕自身、あんステのステージに立つのは
今回で3回目なのですが

初めてご一緒する方が3人いらっしゃるので
とても新鮮で楽しいです。


同じキャラクターでも
この人が演じるこの役には
また違う色があって

キャラクターの
色んな姿を見れた気分になれます。








マジステで一度ご一緒した
神永圭佑くん。

とても優しくて
仲良くしてくださる先輩です。

  そしてなんと
圭佑くんは
今日 誕生日 なんですよニコニコ

圭佑くん
おめでとうございますおねがい

圭佑くんにとって、
素敵な一年になりますように^ ^

役としても
今回は颯馬と奏汰なので
もしかしたら
たくさんお芝居で絡んだりするかも
しれませんしね照れ

一緒に楽しんで
やっていきたいと思います^ ^




先日、亮くんが
奏汰と忍と鉄虎を
僕の台本に描いてくれたのですが

とっても可愛いので
写真を載せますね照れ


ちなみに
翠と千秋は
僕が書いたのですが


見せられるような
絵ではなかったので

想像で
お楽しみください…笑


それでは、
雅弘くんの質問にお答えします!



スイカに塩は
かけない人間です!

卵には砂糖を
入れたい人間です!

トマトには
塩をかけます!

目玉焼きは
醤油派です!





では
瞬くんに質問!

人生のピース
全公演を終えて
1番に想うことはなんですか?

是非、
教えてください^ ^



僕も観劇させて
いただいたのですが

本当に
素敵な作品でしたニコニコ

人には人それぞれの幸せの形がある。

どんなに辛いことがあっても
前を向いて
自分にとっての幸せを探しながら
生きていきたいと思いました。

瞬くん
お疲れ様でした^ ^




さて、
明日も
あんステ稽古です!!

22日の初日に向けて
自分ができることを
精一杯やっていきたいです!

そして、
16日は知弘くんと中国 広州での
トークイベントです!

2人きりのトークイベントは
僕は初めてです!

今、僕達は
稽古場でも中国語のお勉強をしてますニコニコ

少しだけでも
中国語で話せたらいいなウインク




僕、毎日
なるべく一回はSNSを更新するように
しているのですが

いつも
ご覧くださり
ありがとうございますおねがい

皆様からのコメント
しっかりと見させていただいておりますニコニコ

元気になれます!!

いつも、いいねやコメント
本当にありがとうございます!

お会いできない期間でも
事務所にお手紙やプレゼントなど
送ってくださり
とっても嬉しいですニコ


早く皆様に
お会いしたいですニコニコ


皆様にお会いできる日を楽しみに
明日も明後日も生きたいと思います!ウインク


辛いことも
たくさんありますが


明日も僕と一緒に
頑張りましょう!


ではまた^ ^

Candy Boy 堀 海登

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+