みなさんおはようございます。
前田大翔です(◜௰◝)








174cm 54kg 痩せ型でタレ目と尖った歯、
たまになる死んだ目が特徴です。


エニアグラム性格診断では
タイプ8でした。


こちらの性格診断は本当に正確なので
皆さんも是非やってみてください。笑




好きなことは、
家にいること。ゲーム。お菓子。
チョコレート。ラムネ。家系ラーメン。
映画・ドラマを観ること。
暑い日のクーラー。寒い日の暖房。
お芝居をすること。踊ること。歌うこと。

好きな言葉は、気合い!努力!




苦手なものは、
人混み。傘。書類を書くこと。

あとなんだろうなぁ…
苦手なものは軽いものも含めたら
無限に出てきそうです。笑






家にいることが好きです!

家でゲームをしたりテレビを観たり
ゴロゴロしたり

休日は
だいたい家で過ごしております





食べ物はラーメンが好き!
特に家系ラーメンが好きで、
おそらく一週間に一回は食べてます。笑

そのほかにはお菓子が好きで
チョコレートとラムネが好きです

ご飯食べるの面倒だなっていう日は
お菓子だけで過ごしちゃう日もあります。






幼き頃からゲームをよくやっていました!

父がやっていたPlayStationから始まり、
GBAとポケモンを一緒に買ってもらってからは
色んなゲームをやってきましたね。

1人でやるのも友達とやるのも
どっちも楽しい!

今ではメンバーの雅弘くんと
PS4でApex Legendというゲームを
よく一緒にやったりしています🎮








基本的に僕はミーハーなので、
流行りのものや好きな分野は
広く知っていたりします。笑




よく聴く曲もコロコロ変わったりします。

だけどいつもNissyこと西島隆弘さんの
曲はずっと聴いてるかな。


アーティストとしてのスキルもすごいけれど、
歌うことへの情熱とか
探究心や自分の魅せ方、

本当に人として尊敬しています!









映画・ドラマを観ることが好きです!
これも小さな頃から^ ^

そして早く自分もその世界で
戦いたいって思ってます。


僕はリアルな、自然なお芝居が好きです。

熱いものを触った時、
見てる人に熱そうだなって
思わせるための芝居というよりは、

触った時ちゃんと熱いって感じてる
芝居って言うのかな…


嬉しいことが起きた時に
嬉しそうに見せるんじゃなくて
その役なりの嬉しいを感じたいです!


うまく言えません!笑



尊敬している俳優さんは

瑛太さん、森山未來さん、オダギリジョーさん、
菅田将暉さん、池松壮亮さん、

海外だと
レオナルドディカプリオさん!




将来的には
どんな役もナチュラルに演じられる
役者になりたいです。

映像作品に出たい。

派手じゃなくてもいいから
すっごくしみったれた作品に出たい。

色んな人生経験しないとな。






僕にはあんまりこだわりみたいなものが
ありません。

服や身に付けるものとか持ってるものとか、

だから好きなブランドとかもないし
逆にこんなのは嫌だみたいなのも、


あ、


強いて言うなら服は
着ていて苦じゃないもの。

硬くなくて重くなくて、

楽で居れるものが好きです。笑







そして僕はCandy Boyが好きです。

それはメンバーのことも、
応援してくれる皆様のとこも好きだし

このグループの雰囲気も。



歌って踊って
盛り上がってこうぜー!

も僕は好きな性格なんだろうけど、笑



僕たちの持つ世界観は
これまでずっと関わるみんなで
追求して挑戦して
考えて考えて考えて
生まれてきたものだから


僕は本当に誇りに思うし
自分の自信にもなっています。


これからももっと良いものにしていきたいな。





それでは先週のブログに頂いたコメントから
まだ自己紹介していないところ
お答えしていきますね。




この仕事をしていなかったら?
あんまり考えられないけれど、
一番考えられるのは美容師かなって思います。

高校生の頃から髪の毛を切ることが好きで
今でもよく自分の髪の毛を切ってます。笑



好きな女性のタイプは?
優しい感じの人。

うまく表せないので
アニメのキャラクターで言うと

シュタインズゲートのまゆしぃ や
ナルトの日向ひなた とか

ほんわかした人が好きだと思います。笑




宝物は?
今僕を応援してくれてるあなた。

あと

Candy Boy!




10年後何してる?
わかりません…
元気に生きれていますように。



生まれ変わるなら?
もう一回自分でいいです!
何になりたいかは
生まれ変わらずこれから叶えていきます。




旅行で行ってみたい場所は?
特にありません。笑
誰か僕に旅行の楽しさを
教えてください。




今までで一番嬉しかったことは?
嬉しかったことはたくさんあるけど
一番となると浮かんでこないですね…

きっとこれからまた更新されるからかな!




していた習い事は?
何にもしてませんでした。笑



子供の頃は?
ワガママな暴れん坊だったと思います。笑
自分のやりたいことに弟とか友達を
付き合わせたり、

小学校の頃に
ボール使った新しいゲームを
必死こいて授業中に考えて

授業終わってクラスの友達を集めて
ルール説明をして
僕の作ったわけわからんボール遊びを
したりしていました。

その時に、こうした方がいいんじゃないかな?
って言ってくれる頭のキレる友達が
僕のことを支えてくれていましたね。

小学校の時から
そんな僕の暴れ補佐をしてくれる
優しく賢い友達が
必ず1人いました。笑




好きなかき氷の味は?
ブルーハワイ。
ブルーハワイはかき氷くらいでしか
お目にかかれないからね。笑





コメントくださった方
ありがとうございました😊


ブログにコメントするのって
勇気がいりますよね。

たくさんの方がコメントしてくださって
本当に嬉しかったです^ ^


いつもありがとうございます✨







ということで、
自己紹介ブログでした!



自分を紹介するのって
難しいなって
改めて思いました。笑


それでも
少しでも人と気が合いそうなところがあったら
なんか嬉しいですよね。^ ^




少しでも僕のことを知っていただけたら
興味を持っていただけたら嬉しいです✨








↑最後に安孫子くんからの質問!


僕は中高ブレザーでした。
だからブレザーが好きだけど、
学ランも着てみたかったな。

安孫子くんは学ランの方が
似合いそう^_^




最後に山本くんに質問。



今までで一番頑張ったと
思うことは何ですか?




それではまた(◜௰◝)








Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+