皆様こんばんは!





と言うわけで、今流行りの(?)
自己紹介しますにやりひらめき電球


今更ですが笑




中学で器械体操とダンス
高校で軽音楽をやっていたので
今の自分があるのかとほっこり


器械体操では、床種目が得意でした!


ダンスはブレイクです音譜



軽音楽部時代はボーカルでしたが
バンド練習の合間のボーカルは
時間が空くことが多いので、その間に
ドラムやピアノを習得しました目キラキラ


学校の行事ではもちろん、
放課後や休みの日は
ライブハウスを借りて
よくライブをしていましたねウインク



そういえば、海登くんも
ギター弾けますよねキラキラ



雅弘くんもピアノとベースが
できるのかな??




割とみんな多才ですね笑い泣き





自分の体を動かすのは割と
得意なんですが、球技が苦手ですあせる


どうも距離感覚は鈍いようですもやもや



あと、縄跳びで二重飛びができませんえーん


一回が限界です。笑



最近は、海外ドラマや洋画を観るのに
ハマっておりますウインクキラキラ



『ストレンジャーシングス』
って言う海外ドラマが
とっても面白いのでおススメです🎶



人と話す事は好きなのですが
はじめは物凄く人見知りしますハリネズミ


慣れたら沢山話しますビックリマーク





こんなとこですかね??



意外と自己紹介って難しいですえーん




気になる事は、また質問して下さい🎶


お答えできる時にでも
お答えしたいと思います風船





では、知弘くんにも流行りの
自己紹介をしてもらいましょうウシシ




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎