こんばんは







夏はもずくをよく食べる川井雅弘です












僕は川井雅弘です!いぇい!

トレードマークは大きな歯爆笑

明るく前向き筋トレ大好き!

1日1食プロテイン!いぇい!







↑↑↑

自己紹介といえばあの曲ニヤリ
分かる人には分かるやつです!

分かった人はコメントへ♪





さて!

大智くんから軽く自己紹介してと
言われたのでやっていきますか!



2週に分けたいと思います♪








↑↑↑
主にはこれです!
事務所のプロフィールからの引用ですが。笑


今週は趣味の項目を少し細かく!

血液型はA型!

好きな食べ物は沢山ありますが
中でも牡蠣は特に好きです!
嫌いな食べ物はありません!
何でも美味しく食べますよ♪


『アニメ』

見てきたアニメは何百作品か…
多い時は週に25作品くらい見ていましたね♪
最初は面白くなさそうだなと思っても
とにかく何でも見ます!
ラスト4話くらいでどんでん返しがあったアニメを何作品も知っているので後悔しないようにニヤリ

アニメ好きが功を奏して
今はアニメイトさんのフリーペーパー
『アニカン』で
アニメのコラムも書かせていただいてます♪
是非読んでください♪



『筋トレ』

かっこいい身体になりたくて
高校からウエイトトレーニングにハマり
体脂肪6%以下体重74kgまで増量しました!
大学では少し落ち着いて
最近また少しずつ始めてます!
やっぱり身体を動かすのは楽しいですねおねがい



『旅行』

飛行機や新幹線でどこかに行くよりも
ドライブするのが好きなのです!
運転するのが好きなんですかね!笑
気の合う仲間と音楽をかけながら
温泉とか最高ですね♪
メンバーとも色んなところに行ってますよ照れ



『歌』

これは趣味というか
生活から切り離せないものですね!
気づいたらどこでも歌ってる…
皆さんの前で歌うのが大好きです♪
これから先もっと沢山の人に聴いてもらいたいな照れ



『ドラム』

幼い頃ずっとピアノを習っていて
家にピアノ、ギター、ベースがあったので
遊び半分でもずっと楽器に触れ合ってましたウインク
ある程度なら今でも弾けます♪
ドラムはよくスタジオに叩きに行きますよ!



『グルメ巡り』

食べることが大好きなので
いろーーーんな所にご飯を食べに行きます!
もちろん近場を散策するのも好きですが
例えば「群馬で山菜を食べたい」とか
「岩手で魚介を食べたい」など
旬のものを新鮮な現地で食べる!
これが好きでしかもドライブが好きなので
どっちも果たせて一石二鳥です♪
次はどこに行こうかなラブ



『ゲーム』

アニメと同じようにこれも生活の1部ですね。笑
ゲームがないと生きていけない…
特にFPSが好きです!
大翔くんともしょっちゅう一緒にやってますよ照れ
今ハマってるのは
「APEX」と「モンハンワールド」
10月には大好きな「コールオブデューティー」
シリーズの新作が出ます!
楽しみですねぇ♪
アプリゲームはあまりやりません!
「アイチュウ」と「にゃんこ大戦争」
くらいです!











今回はこんな感じです!

来週もお楽しみにウインク





はい!

次は海登くんの番ね!









see you




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+