こんばんは!








今日も1日お疲れ様です。









僕の名前は山本大智です。






好きな食べ物は、沢山あって書ききれませんが嫌いな食べ物は豆です。







漫画や映画を観るのが大好きです。







演技をすることが大好きです!!!







僕には兄と姉がいます!そう!末っ子です照れ























小学2年から中学3年までサッカーをしていました!あとサッカーを始める前は3年間くらいかな??トランポリンを習っていました!




だからこう見えて身体を動かすことは得意なんです照れ






そして高校では、危険物取扱者乙種全類と普通自動二輪車の免許をとりました照れ





もうしばらくバイクは乗れてないですね〜また乗りたいな〜



よく夏になるとバイクって涼しくて気持ち良さそうって言われるんですが…そんな事無いです…熱いです…バイク自体がすごく熱を持っていますし周りの車も熱いので…車の方が快適です口笛




バイクに乗るなら寒い日に厚着して乗るのが1番好きです!笑





高校卒業してから色々あり、いつ終わってしまうか分からない人生、悔いなくやりたいことをやるようにしたいと強く思うようになり、東京に出てこの世界に足を踏み入れました!!!




そして幸せなことにこんなに沢山の方々に応援していただき4周年も無事に皆様とお祝いすることができました照れ






そんな応援してくださる方々をもっともっと幸せにしたい!もっと楽しんでいただきたい!と思っていますので、これからもCandy Boyをよろしくお願いします。





今年の夏も素敵な思い出が沢山できそうですね!熱い夏になりそうです照れ






そして山本大智自身の応援もよろしくお願いします!演技することが大好きで、窪塚洋介さんや柳楽優弥さんの様な味のある素敵な人間になりますので、目を離さないでくださいねグラサン










はい!!!ここまでです!






大翔くんの質問の自己紹介でした〜






急にすみませんでした口笛







それでは雅弘くんに質問です!







雅弘くんも軽くでいいので自己紹介してください!!!笑







それではまた!







Candy Boy 山本大智










Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+