こんばんは。


今日も一日
お疲れ様です。


最近は
梅雨が明けて
いよいよ夏本番の暑さが
訪れましたね。

 
嬉しいけど
少しだけ嬉しくないですね。笑



とても暑い。


でも、
なんだか
去年や一昨年と比べると
この暑さが訪れるのは
少し遅い気がしますよね。


ということは
終わるのも遅くなりそうですね。


9月末くらいまで
夏が続きそう。


そのせいで
季節がおかしくなりそう。。


三年後には
12月が夏になってそう。


さて。
そんな話は
置いておいて。



僕は
猛烈に
花火大会
お祭りに行きたいのです。


浴衣を着て、
かき氷とポテトを手に持ち、
花火を見ながら、
ニコニコしたい。


でも
叶わぬ夢で
終わってしまうのかな。


最近は
花火大会や
お祭りに行ける気がしないので


YouTubeという
世界最大の動画共有サービスで
花火大会の動画だったり
お祭りの心地よい音楽を聞いたり
マリオメーカーの動画を見たりしています。



それだけで
夏を楽しめている気がする。



YouTube偉大。



YouTubeありがとう。




前置きが
長くなってしまいましたが。

7月最後のブログです。



7月は皆様にお会いできる機会が多く
とても
充実した一ヶ月になりました。


8月もいくつか
お会いできる時間が
ありますねウインク



先日から
あんステの稽古が
始動しました!








1年ぶりに一緒にできるので
すごくすごく楽しみ。






西武鉄道池袋駅地下に
ビジョン広告が掲出されていたので
2人で見に行きました。


とっても興奮して
写真をたくさん撮りました。


嬉しいですねおねがい



そして

7/26(金)~8/1(木)まで

新宿ユニカビジョンにて

スペシャル映像の放映が決定しました!



絶対

見に行きましょうね!



僕も行きますよ!

絶対!^ ^



ずっと亮くんと

ご飯いこご飯いこって話をしていて

やっといけたので

とても嬉しかったです。





稽古が終わり

池袋にビジョン広告を見に行き

担々麺を食べに行き

その後2人とも大食いなので

飲食店でまたご飯を食べ

カラオケに行き


凄く

楽しかったです。



今度は流星隊みんなで

行きたいな。



様々なところで

あんステが見れて

なんだかワクワクしてきました。



今年の夏は

僕たちと一緒に

最高の思い出を作りましょうねニコニコ





そして!もう一つ!





舞台、「俺たちマジ校デストロイ」の


CD、Blu-ray&DVDが

発売されました!!



とても熱い僕たちの青春が

たっぷり収録されています!!


ちなみに僕は毎日

マジ校の音楽を聴いてますウインク



どの曲も盛り上がれて

楽しい曲ばかりですよニヤリ



11月のLiveに向けて

また初心に戻って

マジ校勉強しようと思います照れ



是非、

皆様もお手にとってみてください^ ^




そして、もうひとつ!

お知らせです!

8月に開催される

「Fête de musique bonbon~夏の思い出~」

チケット1次先行の受付が

本日23:59までとなっております!



8/17(土),18(日)

@クルーズ・クルーズ新宿≪東京≫


8/24(土),25(日)

@Mano Kitchen Cafe≪名古屋》


8/31(土),9/1(日)

@#702 CAFE&DINERなんばパークス店≪大阪≫


僕と知弘くんは

名古屋のみの出演となります。


皆様に会えるのを

心から楽しみにしてますね^ ^



そして、今回の公演にて

新作CDが販売となります!




どの曲も大好きなので

早くCDが欲しい!!!




収録曲はこちらの曲です!


1.曇りのち晴れ

2.君とアン・ドゥ・トロワ

3.星降る想い



そしてそして!!

ジャケットも決定しました!





公演名が
アルバムの名前ですおねがい


素敵ですね!^ ^



是非、

東京、大阪、そして名古屋公演に

足をお運びくださいニコニコ



新たなCandy Boyとして

第一歩!!!



一緒にまた

一歩ずつ、歩んでいきましょうウインク




お申込みの詳細は

こちら から!



お待ちしてます照れ






それでは、

雅弘くんからの質問に

お答えします^ ^


ドライブ!

行きたいところたくさんある!
海、花火、海外、
山、遊園地


ドライブで
海外なんて行けたら
それはもう人類初の試みじゃないですか!?


雅弘くんの運転で
海外いきましょ^ ^



では!
瞬くんに質問!



もう少しで
瞬くんが出演する
ミュージカル「人生のピース」
本番が始まりますが
意気込みをお聞かせください^ ^


僕も観に行けたら
行きたすぎるんだよなぁショボーン


是非
お答えくださいニコニコ



昨日
お芝居のワークショップに
参加したのですが


なんだか
これから色々なことが
楽しみになりました。


ワークショップが終了してから
7時間ほど監督の方と先生と
お話をしていたのですが


あっという間に
7時間が経ってしまい
もっともっと話したいなと
思いました。


本当に
濃い時間だった。


このような時間を
自分を見てもらえる時間を
大切にしていこう。



ブログの冒頭でも書きましたが
もう7月が終わりますね。


あっという間に一年の半分以上が
終了してしまいました。


早い。


2019年前半は
皆さんにたくさん支えていただき
色々なことが出来ました。


後半はもっともっと
たくさんのことをやっていけたらいいな。


もっと皆さんと 
お会いできる時間を
作れたらいいな。


たくさん
楽しい思い出を
作りましょう^ ^



 これからも
宜しくお願い致しますウインク



暑い日が続きますので
体調管理に気をつけて
楽しく熱い夏を過ごしましょう^ ^



明日も一緒に
頑張りましょうニコニコ




ではまた!



Candy Boy 堀 海登



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+