こんばんは!






今日も1日お疲れ様!






最近すごく暑くないですか??







急に暑くなって身体もびっくりしています…








皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね。






水分補給はこまめにねてへぺろ






ポカリやカルピスが飲みたくなる照れ







今年の夏は夏っぽいことできるかな〜






人気なかき氷屋さんに行ってみたい…氷にシロップかけただけでしょ??なんて思って今まで行かなかった僕ですが、どうやら違うみたいですねキョロキョロ






皆様オススメのかき氷屋さん教えて下さい照れ







大翔くんの質問に答えます!












昔からずっと好きな俳優さん窪塚洋介さんです!




そして最近、好きなんだ!!!って確信した俳優さんは柳楽優弥さんです!






ザ・ファブルの柳楽優弥さんがずば抜けて素敵だった…クローズに出てたときもカッコ良かったし!!!





このお二人はどんな役どんな時でも最高にカッコイイんですよね!






どんな俳優さんが好きかで答えるとたぶん個性的で特徴があったり、顔とかじゃなく雰囲気と言うか性格と言うか…そこがイケメンな俳優さんが好きで憧れます!!!





そんな俳優になりたいですおねがい








そんな俳優になれる日まで応援の程よろしくお願いします照れ






それでは夏が似合う雅弘くんに質問です。










夏に必ずしたいことってありますか??










それではまた!!!








Candy Boy 山本大智