皆さんこんばんは、安孫子です



今日も「男子はつらくないよ??」の稽古をしてからの4周年大阪公演の稽古でした!




新しい現場で、新しい人と出会える事はとても刺激的ですね




また一つお芝居というものを通じて仲間ができることが嬉しいです



自分の高校時代に想いを馳せつつ、支えてくれるメンバーに感謝しつつ、思い切り楽しんで来ようと思います!




そしてそして大阪公演



いよいよ4周年のフィナーレです




知弘くんからこんな質問が来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今の思いの丈…





今の思いかあ





そうですね




昨日の夜、稽古が終わっていつものようにみんなと別れて




家へと向かう夜道でふと思ったんです









ああ


















北極にいきたい





北極にいきたい





昨日、蒸し暑い夜の帰り道



僕は唐突にそう思ったんです




なんだか無性に北極に行きたいそんな夜、ありますよね



海に浮かぶ大陸のような氷の塊の上にいるってどんな感じなんだろう


陸地がない場所に動物が暮らしているなんて不思議だ



まだ見たことのない世界を見てみたい



そんな衝動に駆られ



気づいたら僕はGoogle Earthで北極を見ていました





もう本当に真っ白で


すごくあの、寒そうで





特に新しい発見はありませんでした。



やっぱり直接行ってみたいそう思いました




なので今の思いの丈でいうと





北極に行きたいです。










まあ、冗談はさておき




知弘くんと同じですよ




よく昔のことや、4年間を振り返ります




分かってるつもりだったけど4年って長い時間だなと



色々なことがあったなと



常に新たな挑戦があって



目の前のことや未来の事を考えてきたから



初めてちゃんと振り返った気がします



勿論思いの丈は色々とありますが大阪公演が終わるまではなんだかまだ言葉にしたくないので
また来週にでもゆっくりと皆さんにお伝えしたいと思います^ ^






ではでは!




大翔くんに質問!



みんなで一日オフの日を過ごすなら何をしたいですか?




ではでは大阪公演、5年目にしっかり踏み出せるように素敵なものにして締めくくりたいと思います。





また来週!



安孫子 宏輔





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+