こんばんは






湿度の高いジメジメとした暑さに特に弱い川井雅弘です












今日で6月は最終日!

2019年になってもう半年が過ぎてしまいましたガーン



早すぎる…





お正月のことだって
まだ鮮明に覚えているというのに…


そろそろ新元号か〜

なんて言ってた日をつい昨日のように感じるのに…








来週の7月7日は4周年公演…


うん


早い!笑





来て下さる全ての皆様

そして

ひなたくん、南くんの為に




『絶対最高の公演にしてみせる』

メンバー一同
そんな気持ちで日々稽古をしています



是非期待してお待ち下さい照れ









上半期終了ということで

今日は大学の親友とご飯を食べてきました!

お互いどんな半年だったか
色々と振り返りながらお肉をペロリ照れ



最高の半年締めでした♪















さて!



大智くんからの質問!



4周年公演の意気込みを聞かせて下さいラブ









初の東名阪での周年記念公演という事で

今まで以上に気合いが入ってます!



意気込みとしては

今まで見たことのない新しい川井雅弘を魅せる!!!!!

かなウインク



大智くんも楽しみにしててねニヤリ









海登くんへの質問!



せっかくだから僕からも

4周年の意気込みを教えて!






どんな答えが来るのか楽しみニヤリニヤリ









see you




川井雅弘






Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+