こんばんは。釣本です。

初等教育ロイヤル、無事に全公演終えることができました。

ご観劇、ご声援誠にありがとうございました。












再演ということと、東京公演で全さんが同じ役を演じてたこともあり

自分にしかできない表現はなんだろうと、稽古が始まる前からずっと考えていました。

けど、頭でごちゃごちゃ考えるよりも

ただがむしゃらに、この一年で成長できていると信じて一生懸命演じました。

結果的に一年前の自分とも、全さんとも違う池田くんを演じられたんじゃないかと思っています。

とにかく擦り傷できても、痣ができても這いつくばってペース配分なんかしないで

ただただ全力で、叫んでるのがカッコいいと信じてやってました。笑

そんな中で何か伝わっていたら、とても嬉しく思います。




今週からは僕のCandy Boyとしての最後の仕事にとりかかっています。

もうすぐしたら、スタミュミュの稽古もはじまるから怒涛ですが

一緒に楽しい夏にしましょうね。


では。