こんばんは
松本ひなたです。




先日、ピーの奥山と
グランドプリンスホテル新高輪
Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO
に行ってきました〜!



ここのホテルのランチブュッフェちょっと高いのでゲロー普段はいけないけど
今回はチケットがあったのでルンルンで行ってきました。笑
まわりにオシャレランチしてるオシャランチマダムが沢山いらっしゃってすごいなぁ〜
ここでママ友会とかもするんだ〜
なんて思いました。w





ジェラートもたくさん種類があって素敵でした^ ^
僕はココナッツ&バニラとマンゴーパッションとマンゴーとキウイ食べたよ!
マンゴーパッションがダントツに好みで美味しかったです!
次はハプナに行きたい^ ^




山本くんから↓




まず、自分で大智くんっていうの独特ですね滝汗


髪型は自分がしたいようにした方がいいよ!
それに
ここで言っても絶対その髪型にしないじゃんw
と言うわけで終了です。はい。


髪の話でたから。
カラーバターで髪をムラサキにしたけどほぼピンクになっちゃってプライベートが死んでますw
そして赤みがなかなか抜けない...
ピンク系のムラサキじゃなくて
ブルー系のムラサキが好きなんですよね👀
近々染めたいと思いますTT


ではでは
今週も素敵な一週間となりますように。



Hinata Matsumoto







Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+