皆さんこんばんは、京都です









あ、京都にいる安孫子です






昨日から場当たりのために京都に入ったのですが





場当たりの前に「桃山ビート・トライブ」という作品に深い関わりのある場所へ行きました


















瑞泉寺




三条河原に位置し、豊臣秀次公とその一族のお墓があるお寺です





そしてこの場所で秀次の妻妾や幼児たち39人が死刑に処されました






悲劇が起こった実際の場所に立って







約400年前に実際に起きた事なのだと




その人達が存在していたのだと実感できました




この場所に行けて本当に良かったです




歴史のスポットに当たることの少ない豊臣秀次に起こった悲劇が、観に来てくださる皆様に伝わるように全身全霊で演じたいと思います。





そのあと有名なこの場所にも行きました!













信長最後の地である「本能寺」




こちらも作中に登場する場所です




本当に京都は歴史の舞台となった場所に溢れていて、日本史好きな僕としては時間があれば色々なところを巡りたいものです




と思っていたら知弘くんからこんな質問が


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いやー、本当に行きたい場所が沢山あって困ります




嵐山もゆっくり散歩してみたいし



大政奉還が行われた二条城も行きたいし



歴代の天皇が住んでいた京都御所も行きたいし



修学旅行で行った中で1番好きだった龍安寺にももう一度行きたいですね〜







という事で知弘くん案内するって言いましたね?






今回は時間がないので観光はできないと思いますがちゃんと次の機会に案内してもらいますよ!





まったく





一緒にディズニー行こうとか





京都案内するよとか




知弘くんはほんとに僕のことあれですね




はい







という事で明日!




いよいよ桃山ビート・トライブ初日です!!!





カンパニー全員で




全身全霊で




最後まで怪我なく19公演走り抜けようと思います



皆さん応援よろしくお願い致します!



自信を持って素晴らしいと言えるこの作品を沢山の人に見てほしい



1人でも多くの方のお越しをお待ちしています








では最後に大翔くんに質問







お互い本番が間も無くという事で


リボステの見どころの紹介をお願いします!!




ではでは皆様



京都劇場でお待ちしております。







安孫子 宏輔


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+