皆様こんばんは!




関東圏では7日に
梅雨入りしたようですねカエル傘



平年に比べて今年の梅雨は
期間が長引く予想のようで
割と雨の日も多くなるそうですショック




今日も大雨で足元が
びしょ濡れになりましたあせる



早く夏らしいカンカン照りも
見てみたいものですね音譜





それでは海登くんの質問に
早速答えますひらめき電球





まぁ先ずは、美味しいものを
食べている時ですよねキラキラ



一番始めにそれが出てくるあたり…笑



こればっかりは譲れませんにやり



二つ目は、公演をしている時!


両手いっぱいの幸せを
皆様に贈っている僕達が
幸せじゃないはずがありませんほっこりラブラブ



『この気持ち花束に込めて』
の歌詞に、その言葉がありますが
この曲以外の時も


公演に来て下さる皆様が
笑顔になってくれていると
これ以上の幸せはありません。



他の人には味わえない
特別な空間ですね照れ



三つ目は、メンバーと話してる時!


公演終わった後とか、次はこうしたいとか
Candy Boyについて話してる時も
こうやって同じ目的を持って
やれている仲間がいると思うと

その空間に居れて幸せだなって
すごく感じます。



今は3つの事を挙げましたが
僕は割と、オキシトシンが分泌されやすい
体質なのか…



人の思いやりに触れたり、笑顔を見ると
幸せを感じ、度が過ぎると泣きますぼけー





そのくらいこの世界
幸せに溢れているものですよ🎶






それでは知弘くんに質問!


やってみたい楽器って何かありますか??



何かあれば習得して
一緒に演奏しましょうほっこりラブラブ






ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎