皆様こんばんは!






皆様知ってましたか??




もう、一年の折り返しなんですよおばけくんあせる



誰かが時を加速させているんではないかと
疑うくらい早いですえーん




後半のCandy Boyも色んな面で
ステップアップできたら良いなクローバーキラキラ




ではでは早速海登くんの質問に
お答えしましょうビックリマーク





十八番って難しいなぁ。。アセアセ



最近だとあいみょんさんの歌を
よく歌うんですけど、
やっぱり学生時代に夢中になった音楽が
多いかもしれないですねウインク音譜



中学生の時はお母さんの影響で
JUDY AND MARYさん、ゆずさん
KinKi Kidsさんとか結構歌ってて
今でも歌いますし〜




高校時代は軽音楽部だったので…
※以下長くなりますイヒ



ONE OK ROCKさん、Janne Da Arcさん
GLAYさん、L'Arc-en-Cielさん
ELLEGARDENさん、RADWIMPSさん
BUMP OF CHICKENさん、HYさん
Mr.Childrenさん、UVERworldさん
SHAKALABBITSさん、木村カエラさん
GO!GO!7188さん、中ノ森BANDさん
東京事変さん、マキシマムザホルモンさん
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん
いきものがかりさん…etc



数々の楽曲のコピーをしてきたので
思い入れのあるものや
身体に染み付いてるものが沢山あるので、
いつも同じ曲!というより
毎回違う曲が多いですキラキラ!!



なので、十八番はありません!にやり



長々語っておいて結局、無いのガーン!?

って感じですよね☺️笑



まぁでも、僕を構成してるアーティストさんは
大体こんな感じかぁ〜と思ってもらえれば🎶





それでは知弘くんに質問です!!



この前はテレビでハチノコ
沢山食べてましたけど
チャレンジしてみたいゲテモノ
何かありますか👀はてなマーク



知弘くんならなんでも食べられる真顔キラキラ




よろしくお願いします!!




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎