こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした^ ^

ゴールデンウィークが終わり
いつもと変わらない日常が
またやってきましたね。

でも
ふと、遠回りをして帰ってみたり
ちょっと夜更かししてみたり
ずっと履いていない靴を履いてみたり
いつもと違う事をするだけでも
何か新しい発見が見つかりそうですね。


そうそう。
先日
ディズニーランド&シーに行ってきたんです。
本当、夢の国ですね。

たくさん
夢を見てきました。






 Candy Boyの瞬くんと大智くんと
SUPER FANTASYのTAKUMIくん。

実はTAKUMIくんは元Candy Boyで
僕達と同じ三期生だったんですよニコニコ

なので、久しぶりに会えて良かった。
変わらず優しくてカッコいい兄貴!!
って感じでしたよニヤリ

ディズニーにいるときは
なんだか色々な事を忘れられて
子供のように遊べたので
とてもリフレッシュできました。

絶対また行く。絶対!
本当に楽しかった。

本当は安孫子くんも一緒に
五人で行きたかったんですけど…
なかなか予定が合わなかったので、
次回は絶対に五人でどこか行きますね☺︎





さてさて。話は変わりますが。
昨日は母の日でしたね。
僕は久しぶりにお母さんに会い、
ご飯を食べに行きました。

すごく久しぶりなのに
久しぶりな気がしないのは
お母さんだからかな。

用意していた
真っ赤なカーネーションを渡したら
喜んでくれてた。嬉しかった。

赤いカーネーションは
母の日の定番だけど
「真実の愛」や「純粋な愛」
という意味があるんです。素敵だなぁ。

今度ご飯に行くときは
回らないお寿司屋さんとか
連れて行ってあげたいな。
※寿司屋に行ったわけではございません


おそらく、このブログを見ているお母様へ。
今月末は僕の20歳の誕生日があるから
期待してるねニヤリ




さてさて、
またまたお話は変わりますが。

昨日、第6回目の放送だった

『Candy Boyのcafe de bonbon』

お聴きいただけましたでしょうか?ニコニコ


4週に渡り「シンデレラ」を

お届けしました^ ^




南くん瞬くんと

先週に引き続き

休憩させていただきました^ ^

(ラジオをお届けさせていただきました)


いや〜。

あれですね。

あの時間帯に Candy Boyのラジオを聴くと

眠くなりますね。


というのも、

皆さん本当に素敵な声なので

なんだか心が落ち着くというか

ほっとする気持ちになるんですよね〜。


いつもそばで聞いてるはずの声なのに

なんでだろうな〜。ニコ


きっと、みなさんも

同じ気持ちなはず…笑


でもこうやって寝る前に

 Candy Boyのラジオを聴くことができて

幸せですねおねがい


 Candy Boyの1ファンとして

とても嬉しい限りです^ ^


お届けしている側としても

寝る前にみなさんに声を聞いていただけて、

とても幸せでございますニコニコ


もっといろんな方に

ぼくたち Candy Boyの声が届きますように!


あ、そうだ!

番組中にぼくが紹介した商品

こんな感じです!^ ^



これが番組中に瞬くんと南くんに

食べていただいた


フランスの冷凍食品専門店

「picard」

牛肉の赤ワイン煮 野菜添え 

でございまする!!



こんな感じのパッケージで

売られていますよ^ ^


お値段もリーズナブルなんですよ!

この商品は

¥1,500くらいでした!



ちなみにこちらが

ゴルゴンゾーラのニョッキ、トマトソース

でございまする!!


僕の電子レンジの使い方が

下手くそなのかもしれないですが


この手前のニョッキから飛び出ちゃったのが
ゴルゴンゾーラです!

中に入っていて

ニョッキとの相性も凄く良くて

これもかなりオススメですよニヤリ


こちらは、白トリュフのタリアテッレ、
クリームソース 
でございまする!!


これを

手に取った理由はただ一つです。


世界三大珍味!


僕の頭の中にはこのワードで

溢れかえっていました。


ちなみにこちらも。


※食べるのに必死でホンモノを撮り忘れました。ガーン


世界三大珍味!


トリュフとフォアグラですよ!

なんだか、手に取らずにはいられなかった。


世界三大珍味って

食べたことないようで、あるじゃないですか。

あるようで、ないじゃないですか。


だから一回真剣に向き合って

食そうと思いました。


皆さんも是非

「picard」

立ち寄った際には

僕が紹介した商品をチェックしてみてください^ ^



そして

『Candy Boyのcafe de bonbon』は、

「radikoエリアフリー」

にてお聴きいただけますので

是非チェックしてみてくださいね^ ^




今日も長々とブログを書いてしまいました。

書き出すと止まらないですね。笑

では、ひなたくんと雅弘くんからの質問に
お答えします^ ^



20歳になったら!
もうこれは決まってますよ!

乾杯をするときに
コーラではなくお酒を手に持ちたい!笑

毎回ご飯へ行くときや
打ち上げの時とかは
必ずコーラを手に持っていたので
いつかお酒を持ちたいなぁ
なんて思っていました笑




そしてこちらは雅弘くんから。

焼肉の部位…
んー。なんでも好きだな。

でも、タンとハラミとホルモンと
コブクロとロースが好き!笑

あー。でもなんでもすき。
焼肉食べたい!焼肉行きましょ!
お腹いっぱいになるまで肉を食べるぞー!





ではでは、
僕は瞬くんに質問です。

ディズニーで
一番美味しかった食べ物はなんですか?

恐らく大智くんやTAKUMIくんに聞いても
同じ答えが返ってきそう…笑

是非、答えてください^ ^



そうだそうだ。

今日は、とある撮影でした。
完成がとても楽しみ。

皆様にお届けできるのも
僕自身とても楽しみです。


皆様に嬉しいお知らせがたくさんできるように
明日も明後日も前を向いて歩きたいと思います!

明日も
一緒に頑張りましょう!

(いつもツイッターやInstagram、ブログなどにコメントしてくださってありがとうございます^ ^
ちゃんと全部見ていますよニコニコ
メッセージをいただける事って、思ってる以上に
嬉しいんだなぁと最近つくづく思います。)


19歳あと16日!
悔いのないように10代楽しみます!



ではまた!



 Candy Boy 堀 海登

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+