おはようございます!
おとといホーム画面とロック画面を
JOJO第6部のキャラクター
ウェザー・リポート(ウェス・ブルーマリン)
に変えた松本ひなたです。


あ、これは僕のスタンドじゃなくて
川井まさひろだよ。



僕、なかなかスマホの待ち受けが変えられないんですよね〜
みんなはそんな事ないですか?



さてさて、
今日は珍しく朝の更新をしてみました。
日曜ですがみなさんはどんな1日を過ごす予定でしょうか?
お仕事の方もいらっしゃるかもですね。


僕自身は今日時間があるので、
JOJO読んで、止めていたキングダムハーツ3を再開したいなって思っています。







だいちから。


だいちは僕のブログもインスタもツイッターも
きっと見てくれてないんだろうね...
かなしいTT
ディズニーで1番好きなキャラクターは
ティガーだよ!





なんちゃんから。

僕も最高のエンターテイメントだと思う!!
1番好きなアトラクションは
スプラッシュマウンテンかなー!

ワンマンズドリームも凄い好き!!
ディズニーって凄いなって思うし
楽しみながら学べるから最高。
ヴィランズのシーンが特に好きですw

でも、
12月13日で公演が終了しちゃうらしいから
見れるうちにまた行かないとえーん






かいとへ


20歳になったらまず何をしたいですか?




ではでは、このへんで!!!






Hinata Matsumoto




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+