みなさんこんばんは!
前田大翔です(◜௰◝)












こちらの安孫子くんからの質問!




一番好きなお話って聞かれると
ぱって出てこないから、

色々と思い出しながら
好きなやつを見つけていこうと思います!



なるべく昔のものから順に書いていきたいけど
順番間違ってたら教えてください^_^笑







一番最初の公演。

僕は出演はしておらず、
客席で先輩5人を見ていました。
衣装で。笑



最初の頃は曲も
陽のあたる窓辺しかなくて
何もかもが新しいことで
難しすぎて頭を悩ませていた記憶があります^ ^



その後、
知弘くんと南くんが舞台などで、
残りの4人で公演をやることもありました!




その頃のカフェ公演は
今より公演時間は短かったけれど、

新しいことを覚えたり
挑戦したりすることで
とにかく大変だったのを覚えています。

と言っても!


今も新しいことを覚え続けているので
それは変わらないですね!笑


けど確実に覚えることのコツを
掴んできた気がする。笑



最初の頃の公演は
内容は途切れ途切れだけど、

その時のお客様の顔や
風景は鮮明に覚えています!









気がついたら仲間も増えていました^_^笑








一周年記念公演では虹が出ました🌈











さあここからは僕の印象に残ってる
公演選手権!

まずはこちら!



拾い猫おちば のお話!










お次ははじめてのハロウィン公演!



はじめての会場で公演自体も一回きりだったのでとっても緊張したのを覚えています!

はじめて赤衣装を披露した公演ですね!



ストーリーは短かったけれど、
安孫子くんが狼男になったり
僕が五歳児になったりと

なかなか尖ったお話だったのを覚えています。笑







公演ではないけれど、
サンジョルディの日にコーチャンフォー若葉台店にて本の受け渡しイベントをやりました!



曲を披露した後に
僕らのオススメの本をお渡しするイベントだったのですが、
僕自身とても大好きなイベントでした^_^






すずらんの日!



僕はエルロック・ショルメという
探偵になりました!


安孫子くんはワトソンという助手、
南くんはルブラン警部補。



カフェで起きた謎を解決するお話
だったのですが、

またいつかこの役で
続編をやりたいものです^ ^






そしてこちら!


ミツバチとアリ🐝🐜




カフェ公演初の大作で
最初は覚えられるのかなって不安でした。


しかも公演回数は一回!

マチネには違う内容の公演もしていましたから
今思うとよくできたなって思います。笑



知弘くんの髪がさわやかですね^_^笑








そして大変ランキングだったら
おそらく一位!

バレンタイン公演!


僕と安孫子くんは
マチネとソワレで役を交代しました。

違う台本を頭に入れることは
これまでにもやったことがありましたが、

同じ台本で違う役を覚えて
それを1日のうちに交代するのは
また初めてで


立ち位置やら曲やらで
苦戦したのを覚えています。


このお話では、
僕と安孫子くんと知弘くんが
三角関係になりました。笑







そして今年のバレンタイン公演!


こちらも僕自身なかなか大変でした。笑
この公演では自分自身の演技について
よく考えることができた公演でした。


僕又は瞬くんが
お店に届いた手紙を盗みました。笑












他にもたくさん公演はありますが、
僕の記憶によく残ってるのは
これらかなと思います!


それでも僕が覚えてるのは
その時の感覚と風景とかで、

お話を鮮明に覚えていないことが
今回わかりました…。


新しいことを次から次へと
詰め込んでいる代償か、

僕の記憶障害だと捉えましょう(^^)笑



気になったから
今度海登くんに
どんなお話だったか
聞こうと思います^_^笑







思い返すとたくさんの思い出はあるけれど、
僕はとにかくこれからの思い出について
取り組んでいきたい!



これからもっともっと
色々な景色を見れますように✨






最後に山本くんと南くんに質問!



最近ハマっていることはありますか?






それではまた(◜௰◝)




Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+