皆様こんばんは!




タイトルがラストサムライみたいに
なってしまいました福留 瞬ですほっこり





なんと、いよいよ明日からは
新元号『令和』の始まりですねビックリマーク



そして、平成最後のCandy Boyの
ブログのトリを飾るのは
わたくし、福留 瞬というにやりキラキラ




なんともありがたく
責任重大(?)なブログですねキラキラ





僕は平成の時代しか
生きていませんが

昭和から平成に変わる時も
日本には今のような活気が
あったのでしょうかほっこり




昭和の事を振り返り
繰り返してはいけない過ちや過去を
再認識して、再発を防ぎ

また、今までは踏み込めなかった
近未来に向けての科学技術の発展。




過去の出来事があるから
新しい未来に向けて
さらに成長できるのが人間なのですひらめき電球



僕が生きてきた平成の中だけでも
本当に沢山の進化がありました‼️




MDが出たり、新しいゲーム機が出たり
スマートフォンが出たり
切符がICカードになったり
地デジが始まったり、液晶テレビが出たり



何故か僕が思い付くのは
電化製品やデジタル周りばかり真顔



もちろんそれ以外にも沢山
新しくなりましたよね🎶




新しい物が沢山生まれてきた平成で
僕達Candy Boyも誕生しました!



誕生した当初は、自分達が何者なのか
何をすべきなのか、全く分からない状態で
ただ目の前のことに精一杯
取り組んできました。




そんな一つの時代を超えて
今年で4周年を迎える僕ら。



皆様にとって、なくてはならない存在に
なっていくと誓います。




だから、僕達Candy Boyも
新元号『令和』を迎えるにあたって
新しい進化を遂げていきたいと

僕だけではなく、チーム一同
考えておりますビックリマーク




これを機に、色んな新しい一面を
見せていけるように
ますます精進して参りますので
皆様、令和からも変わらず
応援の程よろしくお願い致します🙇‍♂️




それでは平成最後の
海登くんからの質問へ‼️





えっと、開脚ストレッチかな??



それぐらいしか思い付かない真顔



あとは、太陽の光を浴びる‼️





大事なことですよねキラキラ🎶





では僕から知弘くんにひらめき電球



令和の心意気を下さいにやり音符




来ると思ったでしょうニヤリ





知弘くんにはいつも
考えとか行動とか読まれちゃうからな〜笑笑






長くなりましたが
新元号もよろしくお願い致します🙇‍♂️






平成の福留 瞬さようならバイバイ
令和の福留 瞬よろしくね。




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎