こんばんは。釣本です。







今週はインプットの日を多く取れました。

Liveや舞台、映画など8本ほど観に行けて色々な刺激を受けることができました。

もうそろそろアウトプットな毎日がはじまるので、すごくいい時間の過ごし方が出来たかなと思います。

いよいよ銀河英雄伝説と初等教育ロイヤルの稽古がはじまります。

どちらもとても楽しみ。

また少しでも成長できた姿を見せたいと思います。







さて、たいしょうからの質問。



これ何本だろう。。

オススメ色々あるんだよなぁ。

今月だけで多分20本くらいは映画観てるので。

どうしようか。

映画ではないけど、今度演劇ハイキュー‼︎のDVD全部貸してあげるよ。

それくらいあの熱量のある演劇は素晴らしいと思う。

答えはこんな感じで。


僕からのひなたとまーへの質問。

最近自分が思うオススメのファッションアイテムを一つ、僕に教えてください。


では。