皆さんこんばんは、
いつも Blogを読んでくださり
ありがとうございます!
奥谷知弘です。



平成最後のBlogです。










tvk「猫のひたいほどワイド」
いつもご視聴、ご観覧本当にありがとうございます。
そして、メッセージなど送って番組を盛り上げてくださってありがとうございます。




今日で平成最後の放送でした。
猫ひたに関わらせていただいて2年目ですが、正直もう2年経つのかとあっという間で濃い毎日を送らせて頂いてます。

たくさんの場所で取材させていただいて美味しいものを食べたり、スベったり、可愛い動物に触れたり、スベったり、時には火傷したり、スベったり、山を登ったり、スベったり…
平成の最後を過ごしてきました。

これでどんどん“平成最後”がなくなっていって新しい時代に繋がっていくと考えると、何かやり残したことはないか、最後に何かしないといけないのか、など色々と考えてしまうのですが、
きっと何となく令和を迎えそうです。

皆さんは平成にやり残したことありますか?




さて、平成最後に潜入したのは
先週4/20にリニューアルオープンしたばかりの
東京湾アクアラインの途中にある
世界唯一の 海に浮かぶパーキングエリア
「海ほたる」です!

小さい頃に数回訪れたことのある場所だったのですが、その頃とは大きく変わっていて、更に魅力的な場所に様変わりしていました。

1997年に開設されて22年間、多くの観光客を会場の上で魅了し平成を代表するスポットの一つとして知り渡っていた海ほたる。

今回のロケでは全ての場所をご紹介することができなかったのですが、
とにかく

景色が最高
そして、リニューアル仕立てなので
綺麗✨
雨や風除けの屋根や壁が作られたので雨の日も安心して、ご家族や友人、恋人とゆっくりくつろげます。
デートスポットにもとてもいいと思います!


海の上でくつろぐって
発想すごくないですか?
東京湾のど真ん中ですよ?


海上に浮かぶ人工島でのプロポーズ。
まさに










愛ランド。





























も!ち!ろ!ん!
美味しいものもたくさんあります!



オムライス
ハンバーグ
海老フライ


オムライス
ハンバーグ
海老フライ







海老フライ
ハンバーグ
オムライス



洋食の極み、三種の神器が揃った
一つのプレート。
とてもお腹いっぱいになりました〜








GWまだ予定立ててないよ〜
っていう方は
是非新しくなった「海ほたる」
遊びに行ってみて下さい!












もうあと1週間で令和ですね!

令和になると先ずは
Candy Boy CAFE公演が始まります!

名古屋、
大阪、
東京と回らせていただきます!

1公演目から皆様と一緒に楽しめるように本番までみんなで稽古詰めていきます!

なんだか久しぶりな感じ…?








さぁ、瞬くんからの質問に答えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瞬くんと一緒にいると
本当に食べ物の話ばっかりだし、
ふと見ると食べてばっかりだし、
※個人的見解

瞬くんのinstagram見ても
食べ物ばっかりだし、
お腹空くし、、、



ただね一つ言いたいことがある。



ご飯(料理)って
わかってるよ?


もしかして、
「知弘くん、ご飯って書くと栗ご飯とか炊き込みご飯とか卵かけご飯とか答えそうだから…」
っていう瞬くんなりの気遣いだった?

そうだとしたら有難う。



その下の顔文字が小馬鹿にしてる様にしか見えなくなってきたよ知弘くんは。w






質問に答えると…

最近は
山でも簡単に作れる料理
にハマっているよ!

味はもちろん、山で作るものだから簡単だし、食器とかもなるべく少なく作る様にしているから手間も省ける👍

なかなか美味しいものが作れたんです!
もし次山登りした時のためにね。










では、安孫子くんに質問。






安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子安孫子

安孫子くんって何回言ったでしょう?









これで僕の携帯に
「我孫子」ではなく「安孫子」
が認証されたのであった。












奥谷知弘。
ではでは〜

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+