皆様こんばんは!



現在、5月公演に向けての稽古が
始まっていますが、

今回の演出は、去年の3月31日の
竹芝ニューピアホールでの
CDリリース記念公演や

一昨年のクリスマス公演でご一緒した
横山清崇さんに、約一年ぶりに
演出を担当して頂きますおねがい




横山さんのご指導、
とても為になることばかりで
全てにおいて勉強になります。



見え隠れする自分の癖も
すぐに気付かれますし
ダメなところだけではなく、
良い所にも沢山気が付いてくださって
Candy Boyのメンバーへの愛が
とても深い方なのだと改めて感じました



楽曲も覚えていて、たまに踊って下さるんです照れ



そして
僕個人としては、8月のミュージカル
『人生のピース』でもご一緒致しますので

今回の公演もいつも以上に
気合いたっぷりですゲラゲラビックリマーク






今回のお話のあらすじは…




おっと




それは言えませんがにやり





見所がたくさんありますよ🎶




新生活のスタート、そして
日々成長していくCandy Boyを
どうぞご覧下さいコーヒー







それでは、海登くんからの質問に
答えて行きましょう‼️


ゆるキャラ真顔??



あんまりゆるキャラに
触れる機会がないので
これといったものはないんだけど…笑



強いて言うなら、彦根城の
イメージキャラクターの
『ひこにゃん』かなぁぶー??



そもそも、皆さんは
どこでゆるキャラの存在を知るのだろう。笑





ちなみに、僕の生まれ故郷である
兵庫県の姫路市にも
可愛い&カッコいいゆるキャラが
居るんですよウインク




姫路城がモデルとなった
『しろまるひめ』と『かんべえくん』
どっちも可愛いですよねラブ



海登くん、参考になったかな?笑







僕からは、知弘くんに質問ですひらめき電球



オススメの美味しいご飯(料理)
を教えて下さいにやりお願い





今日も一日お疲れ様でした🎶




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎