ヴァンステの打ち上げにて大入袋を
演出家の大関さんから渡される時に
『可愛い顔してドSな』と紹介された
松本ひなたです!
みなさん、どうもこんばんは。



「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」THE  STAGE〜Episode.0〜

ご観劇くださった皆様!

誠にありがとうございました!


ヴァンステ終わっちゃいましたねー(T . T)
五日間って本当にあっという間。
もっとみんなと生きていたかったなと切に思います。
みなさんヴァンステロス中でしょうか...???


松本はロス中ですが、
ヴァンステおわってからすでに2回もキャストと会っていて、お前ら仲良しかwww
と自分でツッコミ入れたくなるくらい大好きだし、終わってからこんな近々で会いまくっているのは初めてです笑
本当にキャストみんな良かったんですよねキラキラ
みんな真面目だし一生懸命でした!
早くまた会いたいなぁ〜♪

自分も時間が合えばディズニーも行けたんですけどね...
くやしー!!!
次行く時はタイミング合いますようにちゅー



今回、日替わりシーンを任されて本当に毎回緊張していました。笑
稽古の時は一回だけちゃんとやって、それ以外はテオに流すという暴挙をしてました。(オイ!)
反省w

毎回誰に振るか考えるの楽しかったなぁ(*´ω`*)
みんなの、急に呼ばれた時の

え!?!?
とか
は!?!?

っていう反応が楽しかったですw
その割に自分はやらないというwww

個人的に一番反応が面白かったのは、
稽古最終でナポレオンにふった時の大河の反応でしたww
お話上ナポレオンには振ることができないので
本来なら無いのですが、
『本当はダメだけどそれってナポレンオンだよね??』ってw
稽古場ならではでした( ◜◡◝ )

他のみんなは自分が来るかも!って構えていたと思うけど、ナポレオンは本来絶対呼ばれない所だから本当にびっくりしたと思います笑
けど、しっかりちゃんとおもしろい事やってくれた大河はやっぱりさすがだなぁおねがいキラキラって思いました!



今回はあまり戦っていなかったのですが、
フィンセントは実は喧嘩が強かったり、テオよりも強いなど設定が色々あって
殺陣が最初はたくさん手が付いてたんです!

でもやっていく中で戦う動機だったりとか、色々あり
原作さんと相談していく中で無くなっていったんです^ ^

決して弱い人では無いのですが、
もしそう見えていたらごめんなさいえーん

フィンセントは好戦的な人では無いですし、きっと闘うのは貴女を守る時なんじゃ無いかな?
今後もしフィンセントルートを舞台でやる時があればめっちゃ戦うフィンセントも観れるかもですねひらめき電球

ただ、強いって設定を少しでも出せたらなと思い一箇所だけ思い切り蹴り上げていましたけどね!笑
あの蹴り上げの高さは、
フィンセントは強いんだ!!!!っていう心の内のあらわれです。
あと基本的に右手は使わないようにしていました。
絵描きですから(*´-`)




前回のブログでも言ったけど、
僕は遅れての稽古合流だったのでダンスの振り入れの時にいられなかったんです。
それで
MADEのたいが、ひかるん、のぶさん、けんけん
にダンスの振り入れしてもらって
教えてもらいました。
マジで幸せでしたね。。。
そして
オープニングの2A.Bに当たる場所を
MADEとルイさんと一緒に担当する事ができて
最高に嬉しかったです(T T)
だって、本来一緒のステージで一緒に踊るなんてありえないじゃぁ無いですかぁぁぁぁ!
たいがの背中を見て
『めちゃくちゃウメェェェ...』
って毎回なっていました。


あとまさか憧れの人に会えるなんて。。。
4人が、僕が大好きなの知っていたから
ひなたー!!って、呼んでくれて紹介してくれてご挨拶できお話できたり、ヤバかったです。
めちゃくちゃ格好良くて、優しくて、素敵で
そのまんまで最高の最高の最高×∞な方でした。
中1の頃から好きで憧れてて良かった、、、


もうみんなに本当に感謝しかないです。
これからも僕の憧れです。


それでね、


毎回冒頭のセバスとフィンとテオの所をやってから本番に行くのがルーティーンだったんだけど
緊張と嬉しさと舞い上がっているのとよくわからない感情etcで
台詞が一切出てこなくなってめちゃくちゃ焦りました、、、、
人って一瞬でポンコツになれるのね(?)

でも観に来てくれているお客様には1ミリもそんなの関係ないから
いつも通りしっかりやらんかバカたれ自分!!
と必死に言い聞かせてました。
本番はちゃんといつも通りできましたけど笑笑笑

絶対今年1年分の運使ったと思う。
あ、でも使い切ったけど、
更にドバババって増えた気もするの。
なんとなくおねがいそんな気がするおねがい



これは関係ないけど、
今回フィンセントだったのに
生駒ちゃんに似てるって
また何人かお客様に言われて

キャラメイクしてるのに??
まじかwwwって思って
本人にすぐ連絡しましたよ笑い泣き

前世兄妹説かもです真顔
まぁ生駒ちゃんの方が僕なんかより
数倍美女でイケメンですけどねひらめき電球ドン




休憩時間とか普通に学校だったな 笑
瑛にJOJOネタ振るとなんでも返してくれるしやってくれるんだよねw
しかも、クオリティが高いから爆笑だった
おもろかったわー笑い泣き
ルイさんをスタンドにさせてもらった時もあったわw
瑛に言われた名言はひなたくんはクソガキw
最高かよ笑い泣きwwww
ほら、変に背負うものも無いし個人だからね、末っ子自由人イタズラクソガキ野郎が発動しちゃうんですよ笑いい歳こいて
こんなクソな大人にいつも付き合ってくれて
瑛ありがとねちゅー




あー、なんか色々思い出すなぁ。
キリがない(T . T)楽しかったなぁ。
またこのメンバーで集まって蘇りたいよ。

ううん。
このメンバーじゃなきゃ嫌だな。
それが本音。


平成最後に歴史的な舞台だったと思う。
いろんな意味で。本当に。
素敵だな。
MADEの4人をはじめ
本当にみんな大好きです。






最後に...w

Twitterの艶っぽいアルパカは千秋楽の最後のカーテンコールを観た方じゃないとわからないネタだったと思いますあせる
なので、軽く説明しますね 笑


最後カテコでけんけんが1人1人の役名と名前を紹介してくれてたんですけど
僕の時に
『フィンセント役の艶っぽいアルパカ』
と紹介してくれまして
まさかの日替わりシーンのネタを無茶振りされましたw  日々の仕返しか!
それで、まぁサクッとやって挨拶をしたんですけど終わってからある事に気付いたんです。

そう、僕、松本ひなたって名前が呼ばれてなく
最終的にフィンセント役の艶っぽいアルパカで終わってたとwww

なのでネタでTwitterでの名前を変えていました^ ^
本当にただのネタでした笑い泣き
@艶っぽいアルパカも今日までです!
さびしいね、、、(?)
またいつか会う日まで。笑







フィンセントを演じる事はとてもプレッシャーがあって不安だったけど、
この役をいただけてフィンセントとして
生きることができて本当に幸せでした(*´ω`*)
楽しかったです!!!!



みなさん
本当にありがとうございましたひまわり






なんちゃんからの質問↓




え、最近なんも買っていないんだけど
本当に何も買ってなさすぎてその事実に今驚いてる真顔
なんも買い物できてないや。笑
買うアレも無いんだけどさ....

1月くらいに超オススメされてリファのカッサタイプを購入したくらいかな?
あと、リファのシャワーヘッドw
なんかいい感じだと思う!
けど、なんちゃんには必要なさそうだね...笑
Sorry...








こっちはだいちからですね↓


タイタニックとか私の頭の中の消しゴムとか?
わりとすぐ泣くからどれがって言うとほとんどって感じ。

ようは、
心が動いた時に泣くのさ。







かいとへ

最近ハマってることはありますか?
世の中の皆さんがハマるように力説してね!



Hinata Matsumoto



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+