皆様こんにちは!



この週末の休みを利用して
家族が兵庫から東京に
遊びに来てくれました🎶





※育ち盛りの彼らの為にお顔には星を🌟


原宿に行ってみたかったそうでウシシ



数ヶ月に一度しか会えないので
弟達の成長にいつも驚かされますほっこり




髪型が変わったり、身長が伸びていたり
目に見える変化だけではなくて

学年が上がってたり、高校に入学したり桜

僕の知らない音楽や知識を
身に付けていたり。


大人になっていくのを感じて
なんだか感慨深いですね照れ




家族でカラオケに行くのが
いつものお決まりの団欒なのですが
今回も行ってきました音譜




弟達がかなり上達していて驚きましたアセアセ




それに、この子達も僕と同じで
歌を歌う事が本当に大好きなんだなと
実感しましたねほっこり



それにとても健気です。




『瞬みたいに上手くなりたい!』




と、てんこ盛りの向上心で
歌と向き合っているのですが
ここだけの話…



お兄ちゃんもまだまだなんだよショック




なんなら、純粋で素直に歌うあなた達から
学ぶ事が沢山あります。



変に頭を使わず、歌いたいように歌う事で
10代前半の弟達から伝わる歌詞は
とんでもないパワーを持っています



大人になった時
一緒に歌う事ができたらいいなウインク





それではここで、知弘くんに質問ひらめき電球


ご兄弟に対して、尊敬する部分はありますか?




ちなみに僕は
兄弟全員に言えることなのですが
みんな家族想いな所ですほっこり




この家族で良かったと心から言えます




それでは、海登くんの質問に
答えましょう🎶




まず、、



茶髪が似合うだなんてデレデレ
ありがとう!!笑




僕は髪型には無頓着な方なので
こだわったものにしたい!
って言うのはあんまりないけれど


強いて言うなら



この当時のISSAさんみたいな
髪型がしてみたいですほっこり



参考になったかな?



なんの参考だ。笑




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎