さ、おやすみ前の
Blog更新になってしまいましたが、





火曜日→水曜日担当になります。
水曜日レッド&Blog担当の奥谷知弘です!





びっくり
雨がたくさん降っていて
びっくり。







すごく肌寒くなりましたね。
真冬の服装でお出かけ下さい!と朝の番組で見たのでしっかり暖かくして、家を飛び出しました。

湿気がすごかったですねー。


明日は晴れるといいな〜









#猫ひた も新年度になって2回目でした。

京都への
「ちひとり旅」企画
2週連続でお送りしました!

まさか、
猫ひたで京都に行けるなんて!!

すごく嬉しかったです!
大好きな京都へ
大好きな仕事で行けたのが
本当に嬉しかったですね!






先週ご紹介した、
青龍殿の大舞台

今日ご紹介した、
町屋の宿泊施設。


いかがでしたか?



猫ひたで紹介したからには、
「実際に行きましたよ」
などの声が聞けたら嬉しいですね!

そこで沢山写真撮ってきてください!笑
そして感想聞かせてください!!
是非とも!!!!





ご紹介した場所以外にも京都には魅力の詰まった場所が沢山あるので足を運んでみてくださいねー!


季節ごとに違った景色を見せてくれるのもまた美しい。








猫ひたの後は、
お芝居のレッスンへ。

自分がまだ掴めていない境地の感覚を掴みとれる、目の前まで来ている気がして、考えるのが楽しくてたまらなくて、疑問に思うのが面白くなって

気づいたらその後ジムで
1人トレーニングをしていました。

感覚と頭を使ったら体を動かしたくなって追い込みました。(朝日奈寛メニュー)













好奇心旺盛な毎日。
得るもの、得られるもの沢山。
でも時間は有限。

あ〜何で1日24時間なの!!!
※別に怒っている訳ではありません。












さて、瞬くんの質問に答えます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど…



「よろしくお願いします🎶」












すごい笑顔そう。w







端的に言いますと、

甘いのですね!



更に言いますと。

甘いのなら全般的にいける口です!




口が暇していると
チョコレート頬張ります。
すると知弘は喜びます。



なので、
僕にはチョコをあげてください。
そしたら嬉しい。





〜豆知識〜
日本人は1日に25gのチョコレートを摂取したほうがいいと言われているそうですよ👍









安孫子くんへの質問。

いつになったらバスケしますか?
ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダム🏀










今日はぐっすり寝れそうだzzz

おやすみ。









Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+