皆様こんにちは!



急になんですけど
僕って、ほんっとう〜〜〜に
食いしん坊だなぁと
この頃つくづく思いますアセアセ



Instagramのストーリー見返してみると
食べ物の記事ばかりで
自分自身が一番お腹空いてきちゃいますえーん



そんなこんなで今日は
食いしん坊福留のなに食べた?
のコーナーに参りましょうキラキラ
※そんなものはない。笑



まずはこちら!下矢印





ランチ焼き肉です音符


お供したのはこの方。



山本 大智くんウインク



大智くんとはよくご飯に行くので
なに食べる?が合言葉ですほっこり





最近は同じパンをたくさん焼いて
基礎を身に付けているところですキラキラ



ここで、南くんからの
質問に答えて行きましょう!!



これは僕にとっては
とても難しい質問ですね。



だって食べ物全般が好きだもの。



みずみずしいフルーツとか
脂身の多いお肉とか
新鮮な野菜も、魚も全部好きです。笑



でも、以前ひなたくんと海登くんと
食べたチーズタッカルビが
また食べたいほっこり!!



また食べに行きましょうね音譜



では、そんなお二人に質問です!



地球滅亡の最後の日。

何を食べたいですか?



僕はお腹いっぱいになるくらいの
フルーツ盛り合わせが食べたいです!


よろしくお願いします!照れ




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎