こんにちは!






今日も1日お疲れ様です!






本当にこの時期は、沢山の出会いと別れがありますねグラサン






僕の最近の出会いと別れは…









慣れ親しんだあの人とお別れしました…









iPhoneSE





サイズ感が大好きでずっと使っていたのですが、先日ついにお別れしました。






今までありがとねプンプン








そして新しく僕が使うことにした相棒は!






HUAWEI nova lite 3!!!





これからよろしくね!






スタッフさんからすごくオススメされてこのケータイにしました照れ










画面が大きくてすごく綺麗です!




そして写真がとても綺麗に写ります!






今後の山本大智が撮る写真に注目ですね。





この前お花見に行った時に写真いっぱい撮ればよかった…楽しいとついつい写真撮るのを忘れちゃいますよね口笛





まだこの前載せた自撮りとラーメンしか撮っていませんガーン






まだサイズ感に慣れていなくて片手では持てませんが頑張って使いこなしていきたいと思っています!






これからよろしくね照れ








…はやく花粉とお別れしたいですキョロキョロ








さて!ひなたくんと海登くんの質問に答えていきましょう!



まずはひなたくん!!!



{578D4AE4-F037-48AE-8B76-4B2930430DBD}



大翔くんも言っていたんですが、アキナさん!




大好きです!久しぶりに息ができなくなるくらい笑いました笑い泣き




あとハナコさんも大好きです!!!






表情が絶妙なんですよね笑い泣き






皆様も是非みてください!








次は海登くんの質問!!!




{AC77CF77-8602-4EB6-A485-D59A18B415EF}




海登くん聞いてください!!!





僕、夢を操れるんですキョロキョロ






子供の頃は、夢の中の景色や出てくるもの、自分の力など細かいところまで操れたんですが、最近ではこの力も衰えてきて…

こんな夢見たい!っと念じてから寝ると、ある程度それに近い夢が見れます!
ですが、なかなか細かいコントロールが効きませんキョロキョロ






すごいでしょ?





最近だとCandyのみんなでスマブラする夢を見ましたね照れ







海登くん、ひなたくん
質問ありがとうございました!






では安孫子くんに質問です!






この前の花見でも今までにした花見でもいいので、花見の思い出を聞かせてください!









それではまた!





Candy Boy 山本大智









Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜