皆さんおはようございます!
前田大翔です(◜௰◝)




今日も読んでくださり
ありがとうございます😊





昨日は花見をしました🌸




海登くんとは久しぶり!






とってものんびりした時間を
過ごしました♨️



途中から人狼ゲームとかをしましたが、
瞬くんは嘘がつけないんだなって
思いました。笑




百輔さんからは
ヌメロンを教えてもらいました。


速攻で理解できたので
あともう数回やれば
地区大会とかで優勝できそうです^_^🥇



山本くんはずっと鼻声でした。




安孫子くんは
美味しいご飯を作ってきてくれました💮




知弘くんはのんびり座って
風情を感じてました。





ゆっくりな時間も
大切な時間🌱










ひなたくんからの質問。


好きな芸人さん!
最近あんまり詳しくないんですけど、


アキナさんのコントが面白いです^ ^




海登くんからの質問。


僕、熟睡しているのか
あんまり夢見ないんですよね…😅


見ても起きて少し経つと
忘れてしまう。。。



今度覚えていたら
夢日記つけておきます^ ^







最後に安孫子くんに質問。
好きな天気を教えてください(◜௰◝)






それではまた(◜௰◝)





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜