こんばんは。


今日も一日お疲れ様です。




本日は、
舞台「俺たちマジ校デストロイ」
千秋楽でした。



皆様
楽しんでいただけましたでしょうか?



楽しんでもらえていたら
とても嬉しいです。








芹沢純くんとして
稽古期間を合わせると約1ヶ月半
過ごしました。




普段味わうことのない感情だったり
いつもの自分では絶対に口にすることのない
セリフが
たくさんありました。



そのどれもが
役者としてとても
僕を成長させてくれたかなと
思います。



そして、劇場に足を運んでくださった皆様、
遠くから声援を送ってくださった皆様、
近くで支えてくださった
スタッフの皆様やカンパニーのみなさん。



この作品に携わる全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。









もっともっと
役者として俳優として
輝ける
魅力的な人間になれるように



明日からまた一歩ずつ
歩んでいきます。



皆様の支えがあるから
僕は一歩ずつ前に進めます。



本当にいつも
ありがとうございます。




皆様に恩返しができるように
僕も頑張ります!!!ニコニコ





また改めてSNSで
文面をあげさせていただきますねニヤリ










ということで。



昨日瞬くんからいただいた
質問にお答えします。







好きなお笑い芸人さん。


えー。なんだろうびっくり



あまりテレビ見ないので
わからないのですが



サンドウィッチマンさん
好きです☺︎


テンポのいい漫才やコントは
本当にクセになりますよね口笛




ではでは僕も
大翔くんと大智くんに質問!




最近見た夢で
一番印象的な夢を教えてください!






ちなみに僕は
眉毛が全部なくなる夢を見ました。笑




怖かった…笑




是非、教えてください^ ^





ではでは。




Candy Boy 堀 海登

Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+