皆様こんばんは!




今日は寒空の曇天でしたが…







近くの公園の桜が
とっても綺麗に咲いていましたキラキラ



お花見したいなぁ〜
なんて思いながら写真だけ撮りました真顔




まだ散らないで欲しいですねえーん





あ、今日はですね


先日、大阪で食べたお好み焼きが
急に食べたくなって…



お好み焼きを食べました照れ





お好み焼きにはやっぱり…






お米ですよねほっこり💗



この組み合わせがたまりません🎶



それでは、南くんから頂いた質問に
お答えしたいと思います!





僕は、お団子だったら
みたらし団子が好きです☺️



でも、それ以上に
丹波屋さんのきな粉おはぎが大好きですラブ




聞いてないですね。笑



丹波屋さんは関西にしかないので
今度帰郷した時に食べます笑い泣きキラキラ





では、海登くんひなたくんに質問‼️



最近、お笑い芸人さんを見るのに
ハマっている福留なのですが
好きなお笑い芸人さんはいますか?


教えて下さい🎶



ちなみに僕は、アキナさんと
三戸キャップさんが好きですにやりビックリマーク




ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎