こんばんは





最近腹筋ローラーにハマっている川井雅弘です











先日

アイステージの粗通しが行われました!


毎回最高を更新し続けるこの舞台

間違いなく
前回よりも大幅にパワーアップしてます!!!



ストーリーも何もかも満足して頂けるに違いない照れ照れ照れ


2期生ユニットのダンスも個性豊かでカッコ良く
最近は一緒に踊って
振り付けを覚えようとしてます。笑




舞台の台組も稽古場に出来上がり
本番の景色が更に見えてきました!

アイチュウを知らなくても楽しめる!
とにかく早く皆さんにお届けしたい!!!



きっとかなりの衝撃を受けるはず…





沢山の人に見に来て頂きたいなぁおねがいおねがいおねがい









さて!


知弘くんからの質問!






花見の計画はどうなっていますか?
(勝手に幹事に任命)

























これ質問!?!?笑





まぁいいとして








本当に花見しなきゃだよ!ガーン



知弘くんとは
2人きりでも花見をしに行く仲ですからねぇびっくり




お昼は言わずもがなだけど

ライトアップされる夜桜もいいね!
乙だね!ラブ











とりあえず

















空いてる日を教えて?笑







早く行こう♪チュー











南くんへの質問!





お団子は何味が好きですか!?

三色
みたらし
あんこ
うぐいす
etc.










ちなみに僕は


お団子よりもステーキが好きラブラブラブ





















see you




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+