こんばんは






もうこれ以上寒くならないであろうと意を決して冬服を実家に送った川井雅弘です







気温が15℃を超える日が増えてきて

厚手の上着はもういらなくなりましたね照れ


そんなこの時期に気になるのは桜の開花予想!

日本気象協会によると東京の開花予想は30日

あと2週間!!!

お花見大好き人間としては
ソワソワしちゃいます照れ



そこで!

皆さんオススメの
お花見 or 桜スポット
がありましたら是非教えて下さい!

皆さんの地元でもどこでも良いですよおねがい



もし旅行に行く時間があったら
是非参考にしたいです!!!




春になると知弘くんといつも行ってたなぁ…照れ











はい!


そんな知弘くんからの質問!




「雅弘くんはどんな時でも、
明るくてポジティブだけど、
雅弘くん自身、自分の弱みってなに?」










弱みかぁ〜キョロキョロ




自分で気づいてないだけなのかもしれないけど
ほんっっっっとに
全然思い浮かばないんですよガーン


強いて挙げるなら



『何かに熱くなると周りが見えなくなる』




ですかね!


他の人からしたら凄く些細な事でも
自分の中で引っかかったら納得がいくまで
止まることが出来ないのですガーン


その間はその物事に一点集中しちゃって
周りが見えなくなる事が…



気づけば置いてけぼりに…なんて事もびっくり



それが功を奏する時もあるんですけど
もうちょっと冷静にならなきゃですねプンプン






大智くんの好きなところは
お互い地元愛が強いので
同じソウルを持っていることですねニヤリ










さて!



南くんへの質問!







南くんが食べたい春の旬の食材は!?







ちなみに僕はホタルイカ照れ












see you





川井雅弘







Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+