皆さんこんばんは、安孫子です!




今週も質問が来ていたので答えようと思います!




まずは大翔くんからの質問



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








え?





なってないよ?




ほら









ちゃんと分け目が左になってる




僕が最後に右分けにしたのは5,6年前だったはず




よって僕は無実です。






次!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










大智くんの好きなところがあるという前提での質問




なかなかチャレンジャーだね大智くん




なかったらどうするんだい?




まああるけども





それにしてもこの質問に対してこの表情…




なんだか腹が立




可愛らしいじゃないか




僕の大智くんの好きなところはですね



人の気持ちに敏感なところです



あまり表立っての行動はしなくてもさり気なく気を配ったり寄り添ったりしています



人の気持ちを考える優しい子なのです



さりげなさ過ぎて気づかれないこともしばしばです


あとはあまり表に出さないけど熱い心を持ってるとこも好きですよ



あとは別に好きじゃないです












嘘です。笑







では僕からも知弘くんに質問




バスケ少年だった知弘くんがこの仕事を選んだきっかけは何ですか?


嫌じゃなければ教えて下さい


答えづらかったら大智くんの好きなところを教えて下さい


それでは!


安孫子 宏輔

Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+