こんばんは

松本ひなたです。


毎日、舞台「PHANTOM WORDS」

の刺激溢れる稽古場ですごしております!

先日のまさかのMVPを頂いた稽古場からの生配信でも言いましたが(アーカイブ見れますよ♪)

僕、松本は

秦の最後の王【子嬰】を演じます。

劇中に出てくる人物の中で唯一の未成年ですよ!くわしくは...笑



稽古も残りわずかとなってきましたが、

今日も新しいシーンがついています。

これがまた良いんですよ~!!!

もう早く観てほしくてたまらないです。

そして

みんなのお芝居が最高で、それを目の前で毎日観て感じられることをすごく幸せに思います。

本当にレベルが高い現場です。




当たり前なことを言いますが、

僕を観てほしいではなく

『この作品を観てほしい!!!!』

と、心からそう思います。



1人でも多くの方に観てほしいし

何度でも観てほしい。

そんな舞台です。

自分が「PHANTOM WORDS」の1つのピースになれていることが嬉しいです。


初日まであとわずかです。

絶対見に来てくださいね!








さて、



と瞬くんから質問をもらいましたが、

瞬くんはきっと僕のことを見ていないのでしょうね。

いえ、見ていないのではなく見えていないのでしょう。

なぜなら、そう!!!

我が透明感溢れて透けているからぁ!!!


というのは冗談で、毎年闘ってますよ~

1年に2回も!!!

激戦です。死闘といっても過言では無いのではないかというくらいには激選区です。

鼻水等の基本症状の他に熱もでるし麻酔した時のようなボワァっとした感じまで出ちゃいますからね。。。






But!!!先日までの松本は?



「あれ?今年は花粉症平気じゃァないか??

奇跡!ヤツに勝った!!

最高にハイって奴だァァァァア!!!!」




と勝ち誇ってい‎ましたが、その勝者の舞には

いとも簡単に終止符を打たれました。



「勝負がつくまで余所見はしない・・・
殺し合いを甘くみたんじゃなくって?」


とアラバスタでナミと死闘を繰り広げた
ミス・ダブルフィンガーが言葉が
雷鳴のごとく私の胸を貫きました。
あれ、もしかしてこれが恋???



僕は完敗でした、、、。

稽古場のティッシュ1箱を綺麗に1人で使い切りましたorz

もはやその日は松本専用ティッシュを用意してもらいました。はっはっは


が、しかーーーし!!!


翌日即座に病院へ行ってきました。ので!

最終的には勝者です☆〜(ゝ。∂)


今は、

花粉対策用の点滴打ってお薬も飲んで

尚且つ、顔にスプレーしてマスクし、

鼻うがい(今年初参加のNEWアイテム)で万全に

対策してるから下を向いたら鼻水がちょっぴり

垂れるくらいです♡垂れるんかい




最後に、大翔くんと大智くんへ質問ですひらめき電球




ペンネーム 雛千代様より


自分の推しキャラが

まさかの離脱や死去をとげる場合

どのようにして精神的ダメージを

回避していけば良いでしょうか?

また回避できなかった場合は

どのように立ち直れば良いでしょうか?

お答えよろしくお願いします。










最後まで読んで下さりありがとうございます^ ^

ちなみに、今回のブログのタイトルですが

この記事でなんと701投稿目になります!

目指せ1000ですね。



それでは、明日も楽しくがんばろー!!

アリデル〜☆〜(ゝ。∂)





Hinata Matsumoto





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+