こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。


最近は
舞台「俺たちマジ校デストロイ」の稽古に
没頭しております。




僕が演じる
芹沢 純くんは
親友で幼馴染であるミユ以外の人に対しては
興味がなくあたりが強いキャラクターです。

自分がやりたくないことでも
大切な人のためだったらなんだってする。

すごくかっこいいなと思います。


僕は普段、純くんとは真逆で
なかなかキレたりしないし
自分のやりたくないことは
あまりやらない人間なので

感情的に難しい壁にぶつかったり
どーやったら感情の沸点をここに持ってこれるか。など
考えたりするのが大変で難しくて
頭がいっぱいになります。

でもその分、
悩んで稽古してチャレンジして失敗して
またチャレンジして
というのが
本当に本当に楽しいです。

自分ではない誰かとして生きることって
この仕事でしか経験できないことだと思うので
ものすごくやりがいを感じています。


いまはこの役を一生懸命に生きるけど、
もっとたくさんの役に出会って
たくさんの人の人生を生きてみたいなと
そう思いました。


是非お時間ある方は
マジステ観にいらしてください^ ^
素敵な作品ですよおねがい

詳細は!↓




さてさて
そして昨日はですね。

稽古終わりにある方に会いましたよ。





佐伯亮くんですウインク


以前、亮くんが所属している
俳優ユニット「SUNPLAS」の
ファンミーティングにお邪魔した際に、
ご飯行きたいね。とそんな話をしていたのですが
まさか、こんなに早くいけるとは。

ハンバーグ食べて、イチゴパフェ食べて
そのあとなんと、ドライブしました。

色んな話が出来て
お互いの舞台も観にいくねって約束して
とても貴重な時間が過ごせました。

焼肉に行く約束もしました。
楽しみだなーニコニコ

亮くんは本当にお兄さんみたいな方で
なんでも話せる大切な先輩です。

また亮くんと一緒に
舞台に立ちたいな。








そして今日は稽古がおやすみ!だったのですが
いつも通り稽古場に行き
ダンスの練習をしました。

がっつりダンスしました。
疲れた〜。
でもダンスは楽しい!

いつもCandy Boyで踊ってるダンスとは別ジャンルなので苦戦する部分もありますが
すっごく楽しい!
もっともっと磨いていって
かっこよくてセクシーなものをお届けしたいな。





写真を撮り忘れたので
大好きなソフトサラダせんべいの写真を
載せておきますね。
 
皆さんはお好きですか?おせんべい


たまーに食べると
止まらなくなりますよね。笑





さてさてさてさて、
昨日 福留瞬くんから頂いた質問に
お答え致します。





花粉症と戦ったことは
ありますか?

僕の記憶上だと…
ないんですよね…。

なんか僕は花粉に強いみたいで…。

中学生の頃なんですが
仲のいい友人がみんな
花粉症だ〜花粉症だ〜と騒いでいて

え、自分全然花粉症じゃない。
って思ったのですが

なんだか仲間に入りたくて
痛くもかゆくもないのに
目薬を買ってさしていた覚えがあります。

その日くらいから目薬を
手放さなくなりました。笑

目薬
気持ちいいですもんね。




では、僕も質問をしたいと思います。
大翔くんと大智くんに質問です!



いつもとは少し違う質問を
させていただきますね。


あなたは
迷路で迷っています。 
すると、目の前に何かが落ちてきました。
それは何ですか?



是非、お答えくださいニコニコ


これはとある心理テストなので
何も考えずに答えてみてください^ ^




そして、大智くんと大翔くんが
先週の質問に答えてくださいましたー!ウインク






ラムネ!美味しそう!
僕もラムネ大好きです!!

僕も最近カムカムを爆買いしました!

ただ稽古場に持っていって
毎日みんなで食べてたら
あっという間になくなっちゃいそうです。
あと、レモン味しか残っていない。
ノーーーンガーン






カムジャタン!
なんかよくわからないけど
美味しそう!そして、辛そう!


僕、辛いの大好きなので
今度大智くん一緒に行きましょうーおねがい

辛いのがあまり得意ではない
大翔くんも連れて行きましょ!笑


お二人とも
質問答えていただきありがとうございました!


今週も是非、
宜しくお願い致します^ ^






よーし。
明日もマジステ稽古頑張ります。

最近朝や昼間が暖かいので
薄着で出ると
夜かなり寒い!!!


上差しこんな気温ですので
わーい!春だー!と気を抜いていると
風邪をひいてしまいますので
気をつけてお過ごしくださいね^ ^



ではまたー!



Candy Boy 堀 海登  



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+