こんばんは
松本ひなたです。




本日は舞台『戦刻ナイトブラッド』Blu-ray&DVD発売記念イベントがありました!
ご来場ありがとうございました^ ^
懐かしい話とか裏話とか色々とお話ししました。

一部で半兵衛の声真似が似てたのでやって下さいってあって、その時はすっかり忘れていたんですけど終わってから思い出して...
火計のシーンの「あっぶら〜」ってやつですよね(T . T)??
悔やまれました。。。
ご期待に添えずすみませんでした!!!

そして、2部ではまさかの劇中で踊ったクロソマレのダンスを急きょその場で踊ることになったんですけど
身体がちゃんと覚えててなんとか踊れました♪
よかったぁ笑い泣き

その他色々と懐かしみながらお話をさせていただきました!
僕自身楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
今日は5人でしたが、またみんな揃って集まれたらいいなって思いました(o^^o)



舞台『戦刻ナイトブラッド』をたくさん愛してくださりありがとうございました!
Blu-ray&DVDを擦り切れるくらいみてもらってこれからもたくさん愛してもらえたら嬉しいですキラキラ






今週は舞台『イケメンヴァンパイア』のビジュアル撮影もしてきたんですよー!!
フィンセント・ファン・ゴッホとして初めてのお仕事でした。
出来上がりがたのしみです。
ドキドキ.......。







今週も
瞬くんからの質問に答えていきます〜↓




好きなアーティストの方々はたくさんいますが、
尊敬してるアーティストって言われると意外といないかなぁって言うのが正直なところです。
凄いなとか憧れたりはしますけど(^^;;
答えになってないですね。笑



では、大翔くん大智くんに質問です。


Q.2人が大切にしていることって何ですか?



これ人によって全く違いますよね!







最後に、
今週ふと思ったことですが
人の心って障害になるなって感じることありませんか?
何も感じなければ何も思わないのに。って
けど、そう言う感じるものがとても必要な場面もあるし役に立つ事もある。
また人として無くてはならないものでもある。
けど時たま思う、今この感情いらない。
その時々で付け外しができたら
いいのになって思ったりしました。

そんなことないですか?
生きていくってそれだけで色んなことがあるなって思いました^ ^





Hinata Matsumoto



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+