皆様こんばんは!


先日、大阪公演が終わり
僕自身の誕生日を迎え
沢山の方がお祝いして下さいましたほっこりクラッカー






CAFEの方も、音響さんも、照明さんも
Candy Boyチームのスタッフさんも。


そして、Sugarの皆様から
沢山のお祝いのお言葉を頂けて
本当に幸せでした目キラキラ


改めて、本当にありがとうございます🙇‍♂️





27歳の目標は…
『理解処理能力を高める』









真顔?w







僕、何かの説明をされている時
丁寧に1から10まで、とは言わなくても

割としっかり説明されないと
中々理解できない事が多くて…

置いてけぼりになってしまう事が
多々あるんですよね滝汗





理解した!と思っても解釈が違っていたり
『普通こうでしょ!』の普通が
僕の中にはないものだったりして


だから僕自身が誰かに何かを説明する時
逆に丁寧に言い過ぎて
伝えたいことの本質が
うまく伝わらなかったり。




この歳になっても
永遠の課題のような気がしています真顔



だから普段から意識を高めることで
コミュニケーションを円滑に
できるようにしたいと思います!!





それでは、今週も南くんからの質問に
お答えさせて頂きます!!

ご質問ありがとうございます☺️



僕は基本的に洋画が好きなんですけど
昨日は久しぶりに邦画を観たので
そちらをご紹介したいと思います🎶



僕が観たのは
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』



開始30分くらいは
ザ・アオハルッッ!!!



って感じなんですけど
話が進んでいくと、この映画の
タイトルの意味が分かってきて


分かった上で進んでいくストーリーが
とても切なくて、胸が苦しくて
でも人を好きになる事の温かさもあって。



そしてエンディングにかかる
back numberさんの『ハッピーエンド』
も、更に良くて笑い泣き



恋に憧れるような、そして
大切な人をもっと大切にしたくなる
そんな作品ですキラキラ


南くんは沢山の映画を観る方だから
知ってるかもしれませんが
まだ観てないことを願って!
とってもおススメです照れ








そして、今週もあのお二人に質問ウインク



海登くん、ひなたくん!
二人が今のお仕事を選んだきっかけは
なんですか??


また今の仕事じゃなかったら
何がしてみたいですかほっこり




よろしくお願いしますひらめき電球








ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎