みなさんおはようございます!
前田大翔です(◜௰◝)




今日も読んでくださり
ありがとうございます!☺️







今日はひなたくんと海登くんからの
質問に真摯に答えていこうと思います✨








こちらは海登くんからの質問!


最近は平均睡眠時間は6.7時間くらいになってきて
ロングスリーパー脱却しつつあります。


寝ることにはこだわりを持ち始めて
新しく枕を買いました!




トゥルースリーパー
セブンスピロー!!!


どでかい枕です。





頭だけ置く枕ではなく
腕や肩、首、背中と
全部で7点支えてくれる枕なのです✨









ベッドに置くとこんなふうに
ドンッ!
って感じ。笑




僕は標準より筋肉量が少なくて
ゲームをする時間も多いため
姿勢が悪くなりやすいのですが、


この枕で寝ると
朝起きて身体が整ってる感じがします!



睡眠時間ってなんだかんだ
人生の大半をしめてるから
ベッドや枕やお布団に
こだわっていけたらな照れ










そしてお次はひなたくんからの質問!





『特殊能力』




憧れますよねぇ…




欲しい能力はあげるときりがないです。



空中浮遊
瞬間移動
未来予知
火、水、雷などの属性系
重力
治癒する、させる
テレパシー
能力のコピー
時間停止


などパッと思いつく限りだと
これだけ出てきました。



欲しい能力はたくさんあるけど
自分を活かした能力がいいなぁとか

しばらく一人で考えてました。


結果僕が欲しいなと思ったのは、



スローモーション



です!



詳しくいうと
時間の動きも自分も含め
ゆっくりにする能力です。


めちゃくちゃ強い
高速移動や時間停止も憧れるけれど、
なんだか人生がつまらなくなりそうだなって
結論に達しました。



そこでたどり着いた答えが
スローモーション。



結局
スローモーション
といっても
時間も何もゆっくりになるので、
誰にも影響はありませんが、


そのスローモーションの時間の間
自分の頭は通常の速度で使えることにします!


だからたくさん考え事したり
何かを覚えるのに使ったりして

もっと考えたかったってことを
なくしたり、



色々有効活用できそうだな
って思いました照れ






それでは僕から安孫子くんに質問!

なんですが、
ひなたくんの質問が面白かったので

安孫子くんの欲しい特殊能力を
教えてください照れ








それではまた(◜௰◝)


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+