皆さんこんばんは、安孫子です




昨日はCandy Boy CAFÉ Valentine's Day 名古屋公演でした!



いよいよ始まりましたバレンタイン公演




今年初のCAFE公演という事で楽しみで仕方なかったのですが



いざ幕が上がって公演が始まってみると




あれです



やっぱり楽しかったです。



今週には横浜、そして来週は原宿、大阪と公演が続くのでまだストーリーは詳しく言えませんが、


今回のお話はきっと誰もが共感できるものだと思います



ご来店頂く皆様の心に何か残せるように次回以降も精一杯お届けします!


名古屋の皆さん、きっとまたすぐ来ますね。



ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました!











さてさて、ここで大智くんと大翔くんからの質問に答えます






まずは大智くん



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー





必ず観るという事なのでどうせなら3時間クラスの大作にしようという事で僕がおすすめするのは



『きっと、うまくいく』



です!



笑いあり涙あり、サスペンス要素ありと全てが詰まったインド映画です!



インド映画という事で


もちろんダンスシーンがあります!安心してください!




僕は観た直後面白すぎて誕生日の友達にDVDをプレゼントしました



それくらい面白かったので是非観てね



必ず観るんだもんね



本編170分!頑張れ!









そして大翔くん







アニメ映画




もちろんおすすめは沢山ありますとも…




でも僕の中で一番は決まってるんです




これ一択





『言の葉の庭』




新海誠監督の『君の名は。』の前の劇場作品です




新海誠監督好きなんです




言の葉の庭が好きすぎて学生時代



舞台である新宿御苑に通いました



しかも雨の日



雪野先生に会えるかと思って



会えませんでした




僕はこの作品で雨の日が嫌いじゃなくなりました




なので雨が嫌いな大翔くんがどう思うかも気になるところ




本編46分だからすぐ観れますよ!



というかBlu-ray持ってるから貸します!



大智くんはちゃんと170分観るんだよ!








それでは僕も知弘くんに質問しよう



前回1番写真を撮りたい場所を聞いてみたら


猿島という事で


なるほど、無人島に行きたいと。



そして1番撮りたい人は僕ではなく赤ちゃんとのこと


つまりは今知弘くんが1番撮りたい理想のシチュエーションは『無人島の赤ちゃん』ということになる




さすが…



奥谷先生は目の付け所が違う



無人島に赤ちゃんはいない


だって無人なんだもの


その矛盾を敢えて一枚のフレームに収めることでメッセージ性を強めようという芸術家としての心意気を感じます感服です。





さて、では今回の質問はこちら





知弘くんが家に帰って来て用意されてたら嬉しい夜ご飯はなんですか?




サムギョプサル以外でお答えください。






ではでは!




安孫子 宏輔



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+